ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

床に正座の女コミュの床に正座イベントについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お仕置き学園イベントの企画】

ボンデージ・緊縛よりも、お仕置きとか正座に重きを置いたイベントができないかと考えています。

設定としては、良妻賢母を育てる上品な女子学園。
いろいろ厳しい校則もあって、少しでも違反したらお仕置きです。それは床に正座という定番です。

イベントの良さは、一人ではできない妄想の世界を、ある程度の人数で実現できるというところです。
そして、ただ練習のように「縛る」とかではなくて、設定や背景があって、成立するのがいいのではないでしょうか。
つまり「校則だから従うしか仕方がない…」というのがM心をくすぐる点だと思うのです。

授業、給食、体育(運動会でもいいかも)、レクリエーション(大人のドロジュン?)などなど、いろいろ考えられますよね。

参加メンバーは、
紳士的な教職員に、視察の先生方。そして、主役は女子生徒。
場所は、
これからの暑い季節ですから、冷房の効いた教室スタジオでも借りるのがいいですね。

面白そうなイベントだと思いませんか?
でも、人数が集まるかがわかりません。

手(パー)開催できそうになったら、こちらでもあらためてお知らせしたいと思います。
元は「ボンデージ・シチュエーション」コミュです。

コメント(2)

4年の歳月を経て、イベント化しました。

★★ 囚われの女たち『ロワッシー虜囚アカデミー』 ★★
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5432336&id=79803044

これを待っていたという皆さん、ぜひご参加ください。
正座あふれるイベントにしたいと思っています!
参加をお待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

床に正座の女 更新情報

床に正座の女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング