ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RUN RUN RUN  (^^)コミュの自己紹介m(__)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

はじめまして♪

近所に電車が通ってるので、いつも線路沿いを走ってます♪

朝の空気が気持ちいいですねー(^_^)
はじめまして!
走った後の充実感や達成感がたまりません・・・

が、1週間前から膝に違和感がまん顔
今はウォーキングをしながら膝のご機嫌を伺っているところですボケーっとした顔
はじめまして、カズさん。
狭山池を拠点に走ってま〜す♪
早くジョガーからランナーと呼ばれたく
走る人ダッシュ(走り出す様)がんばってます。
はじめまして。
ラン歴1年、月間走行100kmくらいです。
とは言っても、ダイエット&ファンランナーのため
スピードは亀なみです(笑)。
主に朝、近所をテクテク走ったり、
たまに大泉緑地や石川サイクルロードを走っています。
レースはまだ10kmしか経験ありませんが、
4月の堺シティマラソン(10km)にエントリー予定です。
どうぞよろしくお願いします。
>サクやんさん
はじめまして。
大泉緑地で走っておられるんですね。
アップダウンも適度にあるので、
レース前の練習にはもってこいです。
1周3kmというのも分かりやすくていいですね。
亀ランナーの私ですが、ご近所さんということで
どうぞよろしくお願いします。
皆さん初めてまして手(パー)
カズさんのお誘いで早速参加させてもらいました。

ラン歴2年半となります。のんびり景色を見ながらランが好きですぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして!
カズさんからメッセージいただいたので早速参加します。

昨年秋に通い始めたサーキットトレーニングでずーっと
流れてるホノルルマラソンの映像に魅せられて、3月から走り始めました。
地元の川沿いを走ったり、1人だと続かない気がしたので、先週金曜
大阪城公園を走ってるクラブに入りました。

大阪城のライトアップはキレイです。もうすぐ桜の季節なので楽しみです。
はじめまして。
走歴7年くらいかな。
淀川河川敷、大阪城、鶴見緑地、がマイコースです。

みんなで練習会などできればいいですね。
はじめまして。初心者ランナーです。
最近外ランをあまりしていませんが、時々走るのは淀川河川敷。国道沿い。近所の公園。などなど仕事帰りにちょこっと走ったりしてます走る人ダッシュ(走り出す様)
先日京都シティハーフに出たのはいいけどあまりにも遅くて第4関門で脱落。
来年は完走したいと思ってます。
はじめまして顔(願)
カズさんからのお誘いで参加させて頂きます。
淀川市民マラソンに歩いてもいいか人差し指位の軽〜い気持ちで参加してからハマってしまいました走る人あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします。
はじめまして。
マラソン歴1年のビギナーです。大会はまだ10キロまでしか
出場したことがなく、今年の目標はハーフ以上です。

が、今年に入って体調崩しまくりでエントリーしていた大会を棄権し
(しかも2回も!)、普段のランニングも数えるほどしかしていません^^;
でも、やっと体調もよくなりつつあり、そろそろ再開しようと思っています。
少しでも距離を伸ばせるよう頑張りたいです。

宜しくお願いします♪
愛知県からの参加です。

今までジムで走るぐらいで、学生時代はマラソンが大嫌いでしたが
今年から外を走る楽しさを覚えました(^^)

たいした距離は走れず、大会もまだ未経験ですが
気長に練習を重ねて、いつか大会に出てみたいなーと思ってます。

今は走るのが楽しくて楽しくて(^^)
はじめまして。九州地方のとある有名温泉地を拠点にしていますw(「しています」というのもなんかヘンですが。。。)

ところが、この度転勤で東京の郊外地区の方に拠点を移す事になりました。
現在の拠点には最高に良いコースがあったので、離れるのがとっても残念なのですが、今度のところも郊外なだけあって公園がたくさんありそうなので、少し期待してます。

走歴はまだ10ヶ月そこそこですが、フルに2回出て2度とも完走、2度目でサブフォーも達成出来ました(嬉しかったなぁ。。。)
が、その代償?として、現在両ひざ疲労骨折中で走れません(涙。。。)

走るって、ほんと気持ち良いですよね。こんな気持ち良い事にめぐり合えて、ほんとに良かったと心から思います。

なのに現在、1ヶ月のドクターストップ中。1ヶ月が長すぎる。。。

今年の大きな目標レースとしているのが、8/31の北海道マラソンの完走。レースまでまだ時間があるので、焦らず治していこうと思っています。
 
はじめまして、えりちんですひよこ
都島から大阪城の往復約10キロをいつも
走っています走る人ダッシュ(走り出す様)
大会は和歌山のジャズマラソンが初めてで、それ以来
10キロの大会ばかり出ていますモータースポーツ
ハーフマラソンは1度だけ、去年の大阪シティハーフマラソン
に出ましたぴかぴか(新しい)今年も申し込みましたが、定員オーバーで
戻ってきました涙来年に向けてぼちぼち練習していこう
と思ってますグッド(上向き矢印)
はじめまして。コアです猫
カズさんの紹介で入部?させていただきました。
いつもは万博公園界隈を毎朝走っています。
しばらくブランクがあったものの、走ること走る人が大好きで、昨年夏からランニングを再開。昨年は、淀川ハーフ、那覇マラソンなど。今年は、大阪シティハーフと京都シティハーフ、南千里チャリティラン(10K)を走りました。
いつもはひとりで走っているのですが、ひとりだと長い距離の練習がどうも難しいですね。是非、LSDや練習会など企画したいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
宜しくお願いします!

走り初めて1年程の、へなちょこランナーです!(笑)
5km・10km・ハーフと順々に大会へ出ました
今年フルデビューを目論んでます♪

憧れのホノルルマラソンに行きたくて、来週からパートに出ます
宝くじ当たらんしぃ・・プププッ (*^m^)o==3

ジムのスタジオレッスンも水泳もしたいし、走りたいし・・
仕事始まったら、今までのような訳にもいかない
体力勝負だと思ってます!!(笑)
毎土曜に、ジム外周を仲間と走ってます(同好会みたいなもんかな?)

5月福井の『五木ひろしマラソン』出ます 10kmですけど・・
20kmは制限時間2時間でちと厳しく断念ww 
皆さんはじめまして。はぐっちゃんといいますわーい(嬉しい顔)

自分の環境変化(結婚、職場の配置転換、長男の誕生)とかが
あり時間がもてなくて、走ってませんでしたが、何か大切なもの
をなくしたような気持ちがずっとしていました冷や汗

自分にとって走ることって、あらためて大切と気がついたので
再度復帰して、もうすぐ1年になりますわーい(嬉しい顔)

やはり走ることは本当に楽しいですわーい(嬉しい顔)
お父さんになってから、なかなか走る時間の確保が難しいのですが
マイペースで楽しみながら走っています走る人

参加されている皆さんといろんな話が出来ると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
初心者ですが、これからよろしくお願いします晴れ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
カズさんからの紹介でこのコミュに参加さしてもらってます手(チョキ)

ランニングを初めてまだ1年が経たない初心者ですあせあせ
本格的に練習を始めて半年ぐらいです・・・

まだ、1度も大会などにも出た事がないんですがたらーっ(汗)
来週の火曜日にある「堺シティマラソン」に初チャレンジぴかぴか(新しい)してきます手(チョキ)

普段は大阪城周辺をノロノロ走ってますウッシッシ
初めましてm(__)mいがぐりと言います。週末を主に、約10キロ走ってマス。大阪城をよく走ってます。よろしくお願いしまーす!
はじめましてわーい(嬉しい顔)ちゃんぷりーなです。
走り始めたのは10年位前からですが、ブランクも長いですがまん顔


ホノルルマラソン晴れ走る人頑張りたいなぁと思って 最近ぼちぼちと走りはじめましたわーい(嬉しい顔)

なかなか前のように走れず…たらーっ(汗)ですが、みんなの楽しく走ってる話を聞いて、また新たに頑張ろって思えましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


位置情報大会出場経験
浜坂のハーフマラソン2回
泉州国際市民マラソン
枚方(やったかな?)市民マラソン


みんなから刺激をたっくさん受けて頑張りたいなぁって思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。ゆのです。
ジムでは時速9㌔を20分ランニングマシンで週3走る程度の初心者です。
宜しくお願いいたします。

明日、6/7〜8大泉緑地で24時間リレーマラソンに「yuhi-33k」とゆうチームで参加します。
今年で4回目の出場です。
素人集団でタイムは気にしていませんが、何とか皆でたすきを繋げて走り抜きたいと思っています。
カズさん!がんばるよ〜走る人
はじめまして!

普段は夜ランで大阪城を走っています。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RUN RUN RUN  (^^) 更新情報

RUN RUN RUN  (^^)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。