ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河島英五音楽賞(オレンzp編)コミュの4.元気だしてゆこう88結願ライブ報告(4)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長女の河島あみるさんが声をかけてくださいました。
「二年連続の受賞おめでとうございます!今回もまたイルカさんが大絶賛でしたよ。もしイルカ賞があったら、絶対オレンzpさんが最優秀賞間違いなしですよ!」と・・・(#^.^#)

アナム&マキさんにもお会いしました。
「松山でお会いして以来ですね(昨年キティホールでライブをされた時に見に行かせてもらいました)。それにしても二年連続は凄い!」って・・・(#^.^#)
僕は思わず・・・
「申し訳ありません・・・」(-_-;)と答えてしまいました。
「申し訳ありませんって・・・アハハハ・・」ってちょっと受けてました(^_^;)

caor:nは見かけによらずミーハーなのです。
しかも、筋金入りのミーハーだと僕は思います。
まあ、仮にも同じ出演者なのに、アナム&マキさんの出待ちをするとは・・・(*_*;
しっかりギターにサインしてもらってました。
・・・僕もサインしてもらいました(#^.^#)

サインをもらい満足したcaor:nは、お弁当片手に外へ出て行きました。
僕は部屋で食べようと思っていたのですが、あまりにお天気がよく、桜も満開なので、外へ。
家族連れがたくさんお花見に来ていました。

鳥の声、電車の音、水が流れる音、翔馬君のリハーサルの音などをBGMにベンチでお弁当をいただきました。
良いお花見が出来ました♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河島英五音楽賞(オレンzp編) 更新情報

河島英五音楽賞(オレンzp編)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。