ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GIANT STPシリーズコミュの練習中の技。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
STPに乗っているみなさんは、
どのような技に挑戦中ですか??

教えてください!

コメント(15)

マニュアルとバニホです。
このふたつは永遠のテーマになるかと。

ブレーキを使わないロックウォークにも挑戦中。
メイクが先か、ホイール壊すのが先か・・・


バニホ180、バニホ、マニュアル、フェイキー。

ポゴ180が時々成功するけど、
フェイキーができないのでその後が続かないのです。
バニホは40cm行かないくらいかなー。
今はバニーホップ中心で…ポゴも90が限界(笑)
ダニエル出来る様になりたいなぁ(^^)
コツとか良い練習方法あったら教えてくださいm(_ _)m
はじめまして♪
先月にSTP2を買いました。
今は、バニーホップ、マニュアル、バニホ180を練習中。
誰かバニホ180のコツを教えて下さい顔(願)


ひねぽんさん
ダニエルやるならまずはリバースダニエルからですね。
軽いジャックナイフからブレーキロックさせたまま体重移動で前輪を上げて、後ろに倒れる直前に飛びます。あとは繰り返し。
バイクトライアルで検索すれば、色々と出てくると思います。
STP2はトラ車に比べてダニエルし難いですが、慣れれば出来ます。頑張って力こぶ
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ダニエルさん
おー!ありがとう!
なるほど・・リバースからでポイントは後ろに倒れる直前ですね指でOK
頑張ってみます!
最近は、週末に天気goodとあって皆さんも練習&楽しめたのでは自転車
へろ〜。

初心者は何から練習するべきでしょうか。

誰か教えてください。

誰か師匠になってください。
2005年から2年位、STP3で遊んでました23です。

久しぶりにアブバカしたら戻るのがへタッピになってました。

どうしよう・・・
基本のバニホとマニュアル練習中ですexclamation ×2
マニュアル難しい〜あせあせ(飛び散る汗)
初心者のたかぽんですが、マニュアルの練習中です。
マニュアルなのですが、まくれるかすぐに前輪着地かしかできません。
何かコツを教えてください。
ダニエルは二回飛んだあと3、4秒ですが飛ばずに静止できました。
これもあわせてお願いします。
バニホは三角コーンを越せるようになったけど、マニュアルは不安定だし、回転系は全然ダメがまん顔
なんかリアのVブレーキの効きが悪い涙
バニホです。

飛ぼうとするとどうしてもポゴになってしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)
全然出来ませんげっそり
何かコツがあったら教えてください。
saneさん、バニホは自転車を思いっきり前に押し出して前輪を上げ(マニュアルと同じ動き)身体を上に伸ばしながら両足で踏み切ります。
とりあえずマニュアルで前輪を持ち上げる動作を練習するといいと思いますよ。
ダニエルさん、ありがとうございます。

やっぱりマニュアル練習しないとですよねあせあせ(飛び散る汗)
マニュアルってなかなか長く続けられないんですよ・・・良くて2秒w
がんばって練習してみますw
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GIANT STPシリーズ 更新情報

GIANT STPシリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング