ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Danny Noriegaコミュの♪自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
管理人のSAEKAですぴかぴか(新しい)

Dannyを最近知ってmixiのコミュニティを探したのですが、なかったので作っちゃいましたハート達(複数ハート)
これからみんで仲良く、Dannyを盛り上げていきましょう指でOK

これからよろしくお願いしますほっとした顔
そして、コミュニティに参加された方は自己紹介お願いしますウインクぴかぴか(新しい)

コメント(15)

Danny Noriegaのコミュができてないか毎日探していました。でも管理人にはなれないので作りませんでした。このコミュができてうれしいです。
ワイルドカードとしてDannyがAmerican Idolに帰って来れそうなので、そのときを楽しみにしています。

はじめまして★
アメリカンアイドル大好きですぅ。昨年のシーズンから見てます。
Danny最高!Bold!Beautiful!Sassy!そして何よりトークしてる彼の話方に魅かれますね!よろしくです。
初めまして全てが素敵なdannyが大好きです。宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
始めまして!
Danny大好きです揺れるハート
彼はstickamをやってるのでみなさんも彼に話しかけることができますよ
ほとんど毎日ライブやってるのでハート達(複数ハート)
ダニーがkicked offなったときは正直悲しかったですが;
よろしくお願いします
はじめましてー!

すごい遅いですがあせあせ(飛び散る汗)今シーズンになって初めて「アメ・アイ」にハマりました。
最初の頃の一次予選を見た時からdannyがめっちゃ忘れられなくて(笑)、
いつも応援してましたexclamation

dannyのキャラも歌もヘアスタイルもexclamation大好きですハート達(複数ハート)

どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、こんにちは手(パー)

アメリカンアイドルにどっぷりハマッてます。シーズン1〜4のDVDは購入して、シーズン5、6は録画で永久保存してますハート私の宝物ぴかぴか(新しい)

今までのシーズンでもお気に入りの人はいましたが、こんなに大好きになった人はハートダニーくんハートが初めて!
もぉ〜ラブラブラーブですハート
アメリカンアイドルのコミュにも参加してますがハートダニーくんハートがいなくなった今では、あちらで語ることもできず…涙


ところで質問がありますっ手(パー)
ダニーくんがカーペンターズを唄った時の話なんですが、サイモンとの会話のやりとりの時にサイモンに何か言われたあとにダニーくんが「ある意味ね!!」と交わしたのを覚えてますか?
そのあとポーラとかが大ウケしてたんですが。
で、サイモンにもう一回「首を振りながら喋るのやめなさい」みたいな事を言われて、またまた「ある意味ね!」って言ったダッシュ(走り出す様)
その字幕の「ある意味ね!」ってなんて言ったか聞きとれないんですが、どなたかおわかりの方いませんか?
「イッシュ!!」って聞こえるんですが…

ダニーくんって今時ティーンエイジャーなので、それって流行り言葉?俗語?「TMTH」みたいな感じなのかな。

気になって気になってしかたないのですあせあせ(飛び散る汗)
Dannyは Ish って言ってました。
前の回でDannyが歌ったJailhouse Rockをサイモンがグロテスクって言った件についての会話です。Dannyはその回のショーを振り返って、「サイモンの言ってたことに同意する」、みたいなことを言ったら
サイモン「じゃあ同意するんだね」
ダニー (動きながら) 「まあそんな感じ(ある意味ね)」
サイモン「首を振らないで言いなさい」
ダニー (硬直して)  「まあそんな感じ(ある意味ね)」
みたいな会話だったと思います。

Ish は kind of/ sort ofとほぼ同じ意味で
childish (child+ish) とか freakish (freak+ish) に使われるish から来ています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Danny Noriega 更新情報

Danny Noriegaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング