ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良クラブコミュの【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(90)

> 鼓舞HEY!さん

こんばんは!!

メッセージありがとうございます。

皆さんが着ておられた
ユニTシャツ(ボーダー)はどこで売ってるんですかexclamation & question

ハート達(複数ハート)出すからには
やっぱユニTシャツ(ボーダー)着ないとウインク
また教えてくださいほっとした顔

よろしくお願いしますウインク

> さえぽんさん
レプユニは奈良クラブHPで通販してます!
活動費にもなるんで、ヨロシクです(o^-')b

> 鼓舞HEY!さん

了解ですウインク

ありがとうございますムード
はじめまして!

これから奈良クラブを熱く応援します。まずはファン感謝デー!

よろしくお願いします。
はじめましてー(長音記号2)

奈良クラブ大好きハート
監督も決まったし楽しみですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ょろしくお願いします手(グー)グッド(上向き矢印)
はじめまして手(パー)基本セレッソ好きですが奈良に住んでるんだから奈良のチームも応援したい!奈良クラブのことあまりよく知らないけどこんど試合も見に行きたいです!
もしよかったらマイミクになって色々教えて下さいよろしく!指でOK
初めまして。
関西(奈良市)在住の38歳です。

僕は京都サンガ、セレッソファンであるけど、最近奈良クラブも気になります。
地元奈良でもサッカーが見てみたいです。

僕は関西もしくは奈良在住で観戦できる僕と同年代の方マイミク募集しています。
よろしくおねがいします。
初めまして。
今日の鴻ノ池での試合を観戦して、今後も奈良クラブを応援していこうと心に決めた者です。

今まで色んなチームのサポーターをやってきましたが、初めて観た奈良クラブは私の脳裏に衝撃を与えてくれました。
ここまでアットホームなチームは他にはないですね。

大学時代を奈良で過ごし、親戚が生駒市に住んでいるので私の中では奈良は「第2の故郷」です。
そして奈良クラブがJリーグ入りを果たしてくれることを願ってやみません。
それでは、よろしくお願いします。
はじめまして。
最近ソシオになった奈良県生まれ奈良県育ちです。

前回のホーム試合は予定があり行けず悔しい思いをしたのですが、地元ニュースの報道でますますクラブ愛に目覚めています(^O^)

J1ではセレッソを応援していますが奈良クラブが同じ舞台で活躍できるまで全力でサポートしたいと思います。

観戦情報やその他メッセ等大歓迎です。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔

私はヴァンフォーレ甲府のサポですウッシッシ
現役時代からずっと悟さんが好きで、奈良クラブの監督に就任したと知ったのでコミュに入らせてもらいましたリボン

試合を観に行ったりとかは厳しいですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちはexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

はじめましてexclamation ×2
奈良ひとまち大学ですウインク

奈良ひとまち大学は、奈良市全体をキャンパスに見立て、
奈良市内の「ひと」と「まち」にスポットをあて、様々な
授業を開催している、生涯学習を推進する団体ですわーい(嬉しい顔)

昨年の9月より開校し、今年の9月で1周年を迎えます。

奈良ひとまち大学では、1周年を記念し、特別授業を開催致しますわーい(嬉しい顔)

特別授業では、NPO法人奈良クラブ様の矢部次郎様をパネリストとして
お招きしております。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますexclamation ×2

奈良ひとまち大学HP
URL:http://nhmu.jp/
事務局:財団法人奈良市生涯学習財団内

※「奈良ひとまち大学」は学校教育法上で定められた正規の大学
 ではありません。生涯学習を推進する団体です。
はじめまして。

昨日産婦人科の待合室で奈良クラブのTシャツ着ている人見ました。

サポーターかなぁ〜…

はじめまして。

奈良県出身なので、応援したいなあと思って参加しました。

よろしくお願いします。
初めまして!!


奈良県出身の奈良男ですわーい(嬉しい顔)


サッカーやるのも、見るのも大好きですウインクサッカー



ヨロシクお願いします!!!!
初めまして!

奈良生まれ奈良育ち、兵庫県在住の者です。

今日、国体選抜の「奈良VS兵庫」を観に行きました!もちろん奈良クラブのシャツに手拭いを持って・・・。

燃えました!
僕はフットサルをやっていますが、奈良クラブと一緒に喜び、悔しい思いもして共に成長していきたいと思います。
僕をもっと燃やしてください!奈良クラブさん‼
こんにちはわーい(嬉しい顔)

奈良出身の岐阜在住です
地元奈良でJリーグを目指して活動している奈良クラブ好きでするんるん

早くJに参入して、いつか岐阜で試合を見れる日が来ることを楽しみにしていますサッカー

奈良クラブがんばれexclamation ×2
初めましてm(__)m

私はJリーグはセレッソ桜ですが、地域クラブチームが盛り上がる事は大いに大賛成ですよ!


一応は「JFA」の後援会メンバーで東京の御茶ノ水にも色々と知り合いの方が居て居ります。

出来るだけ試合に観戦に行きますので宜しくお願いします。

ウチのセレッソも前はクラブチームからのスタートでしたので、何かと協力もさせて頂きますよ。

代表戦では某グループでゴール裏で居て居りますのでね。

マイミクは何時でも申請して頂ければ良いですよ!
はじめまして。
仙台から応援しています。
もちろんベガルタも応援していますが(ノ∀`)

サッカーはDFLoveハートです。

よろしくお願いいたします♪
はじめまして!
奈良県 橿原市 38歳です!
今年は2回だけですが 観戦!
来年は今年以上に応援に行きたいと思っています。
天皇杯のキンチョー セレッソ戦 の応援はシビれ熱いものを感じました。セレッソ側に座ってましたが…(笑)
お気軽に友達申請して下さい!老若男女どなたでも…お待ちしてまーす!
こんばんは!岡山さんとシュナイダーの影響で奈良クラブ好きになりました!!

鹿島とサンフレサポです。
奈良クラブも応援します^_^
よろしくお願いします!!
友達申請やメッセージ待ってます。
今日、市原で地決の決勝ラウンドの試合を観戦してましたが、とても応援が良かったので参加します。どうぞよろしく。
初めまして(*^^*)
息子のサッカーチームのコーチが奈良クラブの選手の上司で、そのコーチの計らいでエスコートキッズをさせてもらったり、橿原の試合を何度か見に行きました!
昨年の地元の最終試合の後サッカー教室があり、その時いろんな選手と写メ撮ってもらっちゃいました(笑)
アットホームな感じの奈良クラブの雰囲気が大好きです*\(^o^)/*

ちなみに鶴ちゃんの大ファンです!
友達はシュナちゃん命ですが(笑)
はじめまして。以前勤めていた会社がスポンサーで、よく応援にいってました。今も応援行ってます♡木津川市在住です。よろしくお願いいたします。
初めまして。
職場の同僚が、「奈良クラブ」で頑張っている関係で、応援し始めました。
が、選手もサポーターも懸命な姿見てて、今は純粋に応援してます。

宜しく、お願いします

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良クラブ 更新情報

奈良クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。