ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WONFEコミュの副隊長は誰がいいでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜、皆様こんばんは〜♪
とりあえずワンフの超主要メンバーが登録してくれてて嬉しく思っておりますm(_ _)m
で、ものは相談ですが…
副リーダー、任命できるんですよ。
で…
初めは『けいちゃん』でいいかなぁ…wとか思ったのですが、ここは6人で推薦とかにしようかと思っております!
みなさんの忌憚の無いご意見、お伺いしたいで〜す!!!
('-'*)ヨロシク♪

更に!!!
他の方々にもこのコミュの存在を教えてあげてくださいませ!
よろしくね〜♪♪♪

コメント(8)

ちぃ隊長と
けぃ副隊長

韻がいいので、けいちゃんに一票!(笑)

よろしくです。
あたしもけいちゃんに一票!

ゆーりさんのナイスコメントにうなづいちゃったわーい(嬉しい顔)
美味しいワンメニューをたくさん生み出したけいちゃん。
ワンコ達も納得でしょう犬ハート達(複数ハート)

いつのまにコミュできてたのぉ〜
誰か教えてよ〜( p_q)エ-ン
仲間はずれで寂しかったわ涙
副隊長はもちろんけいちゃんでいいと思いますわーい(嬉しい顔)
そーですかぁ〜
でも、お姉ちゃんってのも面白くない?
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
あやPってのも悪くない目がハート
って言うかたぶん皆・・・
けいちゃん=あやP
    (イコール)
2人は合体バージョンだと思ってると思うんだけれどあせあせ
けいちゃん=あやPwww 確かにその通りだ(*^ー゚)b グッジョブ!!
その方向で進めたいけど、けいちゃん&あやちゃん、OK???
いいよー手(チョキ)
今日お友達のケーキ頼まれて作って渡したところ
相変わらず、上手いですなうれしい顔手(チョキ)
ジャックは在り合わせで済ませてしまった…あせあせ
クレアの時はお願いしてもいいexclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WONFE 更新情報

WONFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング