ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幽遊白書(幽☆遊☆白書)コミュの風使い陣にありがちな事あるあるな事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魔性使いチームの副将で風の使い手・風使い陣によくありがちそうな事や、あるあるな事などを自由に書いていってください。
もちろん、各個人のイメージや想像などで書いてくれてもOKです。

コメント(3)

水をかぶると女になる

妖怪と人間のハーフ

黒づくめの男達に変な薬を嗅がされて、身体が小さくなってしまう

海賊団の狙撃手

お風呂に入った後、ドライヤーやバスタオル代わりに、全身含めて髪を自身で操った風を使って乾かしてそう。

風使いなだけあって、風を肌身で感じたいから少なくとも長袖の服は着なさそう。

プライベートでは自由気ままに、いつもどこかに突然飛んで行ってしまって、周りが気づいた時には行方不明になってそう。←(そして仲間が大変そうに捜し回ってそう)

普段は飄々として自由気ままかつ温厚で優しく穏やかな性格をしているが、一度怒らせると誰よりも怖そうで、気に入らない奴は、とにかく修羅旋風拳でフルボッコにしてそう。←(そして気が済んだら何事もなかったかのようにケロリと普段の陣に戻って、仲間をビックリさせるor呆れさせてそう)

台風が近づいてくると途端にワクワクして、自分と台風どちらが強いか勝負して、修羅旋風拳で台風ごとぶっ飛ばすor台風自体を壊して消滅させてそう。←(そして物凄くご機嫌良くニコニコしてそう)

髪の毛を洗う時に自身の頭の角が意外と邪魔に感じてイライラしてそう。

爆拳の事が嫌い過ぎて、可哀想だけど、爆拳が陣に指1本触れただけでキレられて大変な事になってそう。

幽助の事が大好き過ぎて、陣と幽助2人が揃うとオールナイトしてでも、はしゃいでバカやっているか、もしくは力比べと称した闘いで勝負をして楽しんでそう。

彼のチャームポイントでもある八重歯を物凄く大切に扱ってそう。

意外といたずらが大好きそう。

>>[1]
確かに陣にありがちな事・あるあるな事ですよね("⌒∇⌒")
正確に言えば『陣の中の人(の演じてらっしゃる役柄)』の事なんですが、物凄くわかります(笑)(*>∀<*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幽遊白書(幽☆遊☆白書) 更新情報

幽遊白書(幽☆遊☆白書)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。