ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ATTS-アリゾナCQB/CQC実弾射撃コミュの初めまして、ご挨拶のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティにご参加いただきありがとうございます。

こちらでは皆様からのご挨拶などはこちらにお願いいたします。


管理人、ATTSコーディネーター、英語/日本語通訳の◆The ミリ丼◆でございます。

まずは私から皆様にご挨拶させていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(59)

はじめましてコミュニティーに参加させてもらいました(._.)アリゾナ in usaツアーかなり気になってます(@_@)exclamation ×2何日間からのツアーなんですかexclamation & question宜しくお願いします(._.)
はじめまして。副管理人のL.T.です。カナダ人です。アメリカとカナダでハンティングとHome CQB/CQC、そしてPersonal Defenceやってます。

ツアー参加は2-3ヶ月前からお願いしてます。詳しくは「ツアー&コース、フライトプラン、ステイ先等についてのご案内」トピックをご参照ください。

または「なんでも質問トピ」でなんでもご質問ください。
はじめまして
奥が深そうなコミュなので参加させて頂きました。
実銃の所持はしてませんでしたが、LA在住の7年間
シューティングレンジにはよく行きました。
宜しくお願いします。
はじめまして

お金が貯まったら絶対行きたいです
自己紹介に関係のない文章があったため、削除させていただきました。
はじめまして、僕も「いつか」参加したいと思い、このコミュに入らせていただきました。なかなか実行に移せないのが悲しい所ですが・・・
はじめまして!

身につけられる技術ならば身につけたいと…

何度かこちらのコミュを覗いていましたあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

始めましてと言うべきなのでしょうかグァムとかだと実戦的なトレーニングができませんからねえ、ぜひ参加したいです。
はじめまして
韓国で実弾をちょこっと撃った事はあるのですが、弾薬や銃器の豊富な米国でガッツリ撃ってみたいです。
初めまして、自衛隊ファンクラブの鎌倉といいます。仕事の糧になるかと思い、コミュ参加させてもらいますね
同じ銃でも、ハワイだと火薬の量を減らしてるせいか、エアガンと同じだった。
サンフランシスコやベガス、マイアミは、反動が凄かった!

M16は・・・・・なんか思ったより反動もないし、良くあたるわ。

女でも使いやすい銃ってあるかしら。
ま、格闘技やってたから、男には負けないけど。
はじめまして!
前職の関係からライフル射撃の経験はあるのですが、実戦的な技術が学べそうで興味があります。
フェニックスには何回も旅行で行っているのにこんなトコがあるなんて知らなかった・・・げっそり
始めまして(・∧・)ゞ
早く金を貯めて海外で実弾を撃ってみたいです銃
よろしくお願いします(・o・)ノ
はじめまして手(パー)
柔道とテコンドーの経験があるので他の格闘技もやってみたいと思い次に興味を示したのがCQCです手(パー)
そんないきさつでこのコミュニティに参加しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
私は女ですが銃が大好きです。

まだ実際に体験したことは無いですが将来絶対やってみたいです。
とても興味深いコミュニティですので参加させて頂きました。

よろしくお願いします。
教習射撃を修了し、国内でショットガンの所持許可を申請中です。
まずは上下2連でクレー射撃用に、その後遊びでベネリやレミントンなど考えています。
学生時代からこっち系が好きなので
いつか海外で本格的なタクティカルトレーニングも経験したいなーなんて思っています。
はじめまして

現在は某警護企業に所属しています

ガンハンドリングやアドバンスワークなどには自信があります
はじめまして。四半世紀以上銃器に関して興味を持つ四十過ぎの男でございます。
国内で僅かな回数ですがCQB関係の訓練に参加させて頂いたことがあります。
近い将来、海外特に米国で訓練を受けたいと切に願う日々です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
はじめまして!素人ですがすごく興味があるのでよろしくお願いします!
はじめまして!
セキュリティ関係の仕事してます。
仲良くしてください!
はじめまして。
実弾射撃やCQB訓練の経験を積みたいととても強く考えています。
現在陸上自衛隊を目指して勉強中の若輩者ですがよろしくお願いします。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ATTS-アリゾナCQB/CQC実弾射撃 更新情報

ATTS-アリゾナCQB/CQC実弾射撃のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング