ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

19830404ABコミュのこんにちわ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしも1983年4月4日生まれAB型です☆
あまりに自分にドンピシャなので、これはコミュに参加せねば!と思って参加させてもらいました(^^)
どこかにはいるんだろうな〜と思いつつ、本当にいるもんなんですね(笑)2号ということでよろしくお願いします♪

コメント(54)

ほんとだっ!!仲間が増えたね☆
この勢いなら、もっともっと増えそうだね〜(^Q^)/^
AMIさん、飲み会するから早く帰ってきておいで〜(笑)
ウソウソ、中国語のお勉強がんばってきてね。。

ってか、みんな聞いて〜(>_<)
ビックリな事件が起きました〜
6人目の仲間になったよしさんが…

誕生日と血液型が一緒なのはもちろんなんだけど
苗字の読みが一緒です。ちなみにオレは赤羽(アカバネ)!!
しかも、もういっちょ出身が栃木で一緒だよーーー

こんなことってあるんだね♪
ってことで、よしさんヨロシク!!
ずいぶん集まったね〜(^0^)かなりうれしい☆☆
飲み会たのしそ〜♪いつかやりたいね!
それにしてもアカバネっていう苗字珍しいのにかぶるなんてスゴイね(**)
出身地も一緒〜☆これは運命感じるね(笑)
はじめましてー☆ピグです。
さっき、誕生日のコミュを探していたんだけど、こんなにドンピシャなコミュがあって、びっくりしたー!!!
あわてて参加しちゃったよ☆
よろしくね♪
わお!またまた仲間が増えたね♪やたー!!
ピグさんよろしくお願いします☆

23歳の誕生日まであと半年☆
ほんと、どんどん増えていくねo(^-^)o
うれしいことだね☆
ピグさんヨロシク〜!

そういや、あっつさんの言うとおり
誕生日まであと半年くらいなんだね。。
早いのか?それとも遅いのか??
いや、早いよね〜!?(>_<)
昔は誕生日早くて嬉しかったけど最近つくづく損だなって思う・・・(;;)

そして報告!ピグさんとあたしは実は高校&そんときの部活も一緒であたしが中国来る前にも飲んだ仲良しこよしなのです!!でもお互いMIXIはじめたばっかで知らなくて。このコミュニティーでまさかの出会いを果たしましたっ!!!高校んときもうちら誕生日もAB型も一緒だね〜♪っていってたのよ(^^)すごいよねMIXI☆☆そしてピグと出会わせてくれたこのコミュにも感謝!!!
本当にどんどん増えていくね〜(**)
スゴイスゴイ☆☆すばらし〜い!
すんごい数になったりしてね♪
たのしみだな〜(^^)
誕生日早いのはいつも損だな〜って思ってたよ。
特に年は取りたくないって最近すごくおもうからねぇ。
あと半年でまた誕生日かと思うと早いね☆
 初めまして、どんちゃんさんが足跡残してくれたおかげで知りました。まさかこんなコミュがあるなんて。
 これからもよろしくお願います。
あふろさん初めまして☆★
どうぞよろしくお願いします!!!

あふろってあったかそうですね☆
>あっつさん
夏は灼熱でした、頭くらくらしましたよ。
どうも初めまして。いやぁ、ほんと結構な人数いるもんなんですね。見た瞬間に「入らねば!」って思いましたよ(笑)
仲良くしてやってください。
はじめまして★
ここにいる皆さんが、タメで、誕生日も一緒で、しかも血液型も一緒で・・・
とっても不思議な感じがしてたまりません!!
運命を感じます(笑)

よろしくお願いします(^▽^*)
はじめまして!!
あたしもどんぴしゃすぎてビックリで参加してしまいました!
名古屋在住です!ヨロシクね☆
初めまして!
群馬県在住の19830404ABです。
すごずぎる・・・と思って参加しました。

なんだかうれしいような怖いような不思議な感じです。

みんなで集まって世界征服でもどうですか(笑)??
はじめまして!!
19830404コミュがあっただけでもうれしいのにさらにAB型までついてるなんて(゚Д゚;∬アワワ・・・
最近で一番うれしいことかも(笑
兵庫出身東京在住です。
よろしくお願いします!
どうも、現在東京都在住です☆
ここで初めて他にもいるんだなって実感しました…
すごい稀有な事だと思うし、なんだか…もしかして性格とか顔も似てる人もいたりして…本当、面白い偶然ですよね?(=゚Д゚=)
生年月日コミュニティはたくさん見てきたが…

これはなんだ!w

参加に決まっているじゃないか。
東京と名のつく施設のある千葉っ子です。
はじめまして!

とりあえず驚き。

しかもこんなにいるなんて…

以後よろしく!
泣きたい気分です。

もう、こうなったら家族にしてください!
mixiはこのためにあったんだなあ、としみじみ思いました☆

よろしくデス!
どぉ〜も!!!!
REGGAE好きの10830404生まれAB型です☆
なんか誕生日と血液型ダブルで一緒の人なんてマジ
ビックリして思わず参加させてもらいました☆
ちなみに最近までニート気味だったけどやっと職が決まり
頑張ってます!!
ど〜も〜!!1983年4月4日生まれ。
しかも希少なAB型の人がこんなにいるなんて・・・
世の中広いね〜
感激するね!!
どうもです。

こんなコミュがあったなんて...w
どこか共通している部分があるのか、興味津々です!
ほんと、不思議ですよね!!
みなさんと、占いの結果が一緒だったりするんですよね!笑

そしてもうすぐ誕生日ですね〜♪
1983年4月4日生まれのAB型です♪

いつかみんなで合同誕生会とかできたらおもしろそうですね!
始めまして!!sutichだいすきっこです!!
こんな偶然と思ったのですが、早速参加しなくちゃと思って、書き込みました!!
これから、よろしくです★
個性たっぷりAB型オカマの日生まれの皆様はじめまして。話ではよく聞いてたけど、ほんとにこうゆうのあるんだね!!こんな共通点が合う人、たまたまあうなんてことは絶対ないんだし盛り上げようぜっ!!!
こんにちわ〜。
なんか、ワクワクしてます☆自分と同じ年同じ誕生日同じ血液型。
よろしく☆★
みんなで集まってみたいな〜◎
はじめまして☆
私も1983年4月4日生まれのAB型です。
こんなにもいらっしゃるなんてビックリしました。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして〜
自分も1983年4月4日生まれAB型です

24年間誕生日が同じ人すら出会ったことがなかったのに…涙
AB型まで同じだなんてすげーですねーexclamation ×2

ってことで参加させていただきまーっす( ̄▽ ̄)V
私も1983年4月4日生まれのAB型です。

こんなにいるんだぁ〜.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

びっくりです。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

19830404AB 更新情報

19830404ABのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング