ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【モンハン】山形県集会所【MH】コミュのギルドカード(総合自己紹介トピック)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはコミュニティ参加者の自己紹介トピックです。

何事も挨拶から・・・ということで、最初は是非こちらへ一言お願いします。

あなた自身を一番よく表現出来るオリジナルな「称号」を考えて、
是非ここでの自己紹介に添えてみてください!
他の記入方式は特に決めませんので、ご自由にどうぞ〜。

※登録したギルドカードの誰が誰だかわからない!という事態が発生しています。
可能な限り、キャラ名を書いていただけれると助かります。
もし過去に自己紹介していた方も、まだキャラ名を書いてなかったら再度どうぞ〜。

コメント(424)

はじめまして!

4から始めた初心者です。
仕事の合間にやっている程度なのでまだHR5な上、オンラインすら未経験です(*_*)

分からないことだらけでお恥ずかしいですが、よろしくお願いします!
HR5の初心者ですがよろしくお願いいたします(>_<)

武器は太刀が基本でチャージアックスに挑戦したいと思ってるところです(^^)v

ようやくネット繋いだのでよろしければいっしょにやりましょう
こんばんは
山形でモンハン仲間が欲しかったので参加させて頂きました。
モンハンは4から初めて4G絶賛プレイ中です。
HRは4の時から999です。

オフ会とオンとか募集あれば積極的に参加したいなと思ってます。よろしくお願いします。
HN RYO HR150
武器は操虫棍使ってます↑
4Gがモンハンデビューです♪G級特別許可証取得したとこまで進みました。
一緒に狩り行ける狩り友作りたいです♪どのクエストでも喜んで行かせていただきますのでよろしくお願いします(^o^)
はじめまして(=・ω・)ノ
ハンター名はなおでやってます2Gからやってます。
武器はスラッシュアックスを使ってます。
今は4Gもやっておりインターネット通信もできます。
今はG1許可証をやっと手に入れて今頑張っているところです。
ずっとひとりでやってきたので一緒にクエストに行って下さる方募集してます。
防具の事とかわからない事だらけなのでいろいろ教えて頂けたら光栄です。
オフ会なども行ける時は参加してみたく思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
鶴岡市在住のハンターです。
モンハンはPS2のドスから始めて4Gに至ります。
4Gではハンターランク620、XYZというアバターでやっています。
主に大剣を使っていてぜひオフ会に参加してみたいです。
みなさんよろしくお願いします。
モンハン4Gが流行った頃に4で遊んでました。
今度はタイムリーで遊びたくX参戦!初心者ですがよろしくお願いします。
クロスなう
暇なときオンラインいます

ぞね って名前でやってます リアル集会よんでくだされ
武器は テキトー
初めまして!
かにみそって名前でやってます
ポータブルから始めました。4Gはプレイしてない…
よろしくお願いしますね^p^
初めまして、
チャージアックス使ってます
下手くそですが、宜しくお願いします(*μ_μ)♪
はじめまして!
ハンター名 うっちーです。
操虫棍オンリーワンで、ヘタレハンターですがよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/
初めまして!
下手くそですが、モンハン大好きです。
よろしくお願いします。
初めまして♪
ハンター名sayaで狩りをしてます、椿です♪(*´∀`)
滅多にできませんが、ただ今3rdGハードディスクver.で狩りをしてます(*´∀`)
主にスラアク中心です♪
どうぞよろしくです♪(*´∀`)
初めまして♬
MHはpspで2ndやっていました!

主に片手、双剣、大剣などなどガンナーは苦手ですが弓使いこなせるようになりたいexclamation ×2

HNはミューです。
HR3で下手ですがみんなとワイワイオンラインでしていきたいですexclamation ×2
初めましてるんるん
MHを始めたのが4GからとMH歴は浅いです!

主に片手剣等使ってます(^^)v
最近は弓使えるように練習しています(^^)

HNは、ゆきなです。
HRは、解放済みですがまだまだ下手なので皆さんのプレイを参考に出来たらと思ってますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてー
山形に越してきて1年ちょっとになる、ただらです
モンハンはちゃんとプレイするのはクロスからで、やっと解放したくらいの初心者です
ネームは雪見大福もしくは桜餅です

大剣と弓で狩りやってます
山形駅周辺と南・北エリアにいます
よろしくおねがいします^ - ^
あらためて投稿します

遊馬と申します。去年、大江町から桜田に引っ越しました
引っ越しのドタバタでクロスはほとんどプレイできていません(><)
まだHR1という進行度の遅さですが最近いろいろと暇なのでまたプレイしようかと思っています

HNはツナマヨです
スタイルが色々あるので武器はまだ決まってなく大剣や操虫棍などコロコロと変えております
一応ポータブルシリーズから3G、4、4GとプレイしていますがPSは高くないです(´・ω・`)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
モンハンクロスからやってます。
ネームはミューです。
クロスやっている方いましたら一緒にしませんか?近くにモンハンしてる人いないのでよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!
鶴岡市在住です!
山形県のオフ会が少なくこちら覗いてみました!
MH歴は短いですが、頑張ってますw

庄内地方でのオフ会があれば是非参加したいと思ってます!
よろしくお願いします♪
はじめまして
本日よりお世話になります『もち』です

クロスは金冠途中で挫折し、再び4Gへと戻りました。
フレとやることも少なくなり、今はほぼソロでギルクエをやってますが時々野良にも顔を出していますので、見かけましたらよろしくお願いします。
HN きなこもち
HR 999
モンハンダブルクロスやっています。
イン率は高めです!
得意武器は双剣、片手が主です!
ソロで狩っていることが多いです!
まだまだ下手なのでよろしくお願いします!
HNミューですよろしくお願いします!
初めまして〜┏○ペコッ
ダブルクロスやり始めたのはいいのですが、いまだに太刀を振りまわすだけのへっぽこおっさんハンターです(笑)
手伝ってもらってやっと解放しました。
声をかけてもらえれば時間があれば一緒に狩りに出かけましょう( *˙ω˙*)و グッ!
よろしくお願いします┏○ペコッ

ログインすると、残り402件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【モンハン】山形県集会所【MH】 更新情報

【モンハン】山形県集会所【MH】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。