ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チリトマトヌードルコミュの今日もチリトマト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、チリトマト食べました。
今日も、チリトマト食べました。
思い返すまでもなく、なかなかな頻度で食べてます。

なんだか、報告したい時にどうぞ。

コメント(10)

うお!まさかの冷やしチリトマト!!
真似たいような!でもビビるような!!
FacebookにもFanページあるので貼っておきますね。
http://www.facebook.com/chilitomato
昨日も今日も昼食はいつもチリトマトです♪
職場のロッカーにいっぱい入ってるからしばらくは続きそう(笑)
念願叶って、この前から月一度のペースで食べていますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
とあるイートインの横にあるコンビニで、なんとBIGが置いてあるのを見つけ、しかも安上がりでお腹一杯になるので昼食にウインク
コンビニなので他にも色々ありますが、他のを食べる気はないですね。

やっぱりチリトマト最高ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
夕方にお茶したので夕飯をがっつり食べる気になれず、
でも小腹が空いてしまったのでいま食べています。
チリトマ美味しい。
インドネシアでポピュラーな「サンバル」っていう調味料があるんですが、これをチリトマトに入れるのが最近のジャスティスです。
タバスコを使用してた方はコチラもお試しください。
私はサンバルに完全移行しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チリトマトヌードル 更新情報

チリトマトヌードルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング