ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆美味しんぼ☆コミュの最大の壁

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。初めてトピック立てます。

今週のスピリッツで、いよいよ究極のメニューと至高のメニューの「相手を喜ばそう対決〜朝食勝負編〜」の全貌がちょっと見えて来ました。

果たして士郎は雄山を越えることが出来るのでしょうか。

そして、この父子は分かり合えるのでしょうか。


そして、この勝負が終わったらもしかすると美味しんぼが終わってしまうのではないかと僕はとても心配です。


皆さん、どうお考えか教えていただけますか?

コメント(2)

とりあえず自分はスピリッツ読んでないので現状をしらないんですが…
雄山を超えるってことはあるのかなあ…という感想です。今までも心の奥底でわかりあってきた二人の今後がきになります。ただ越えられそうで越えられない存在であり続けて欲しいですね。

ずっとおいしんぼ愛読してるので終わってほしくないですなあ。。
>みかぬんさん
なるほど。。僕は、海原雄山っていう人間を知れば知るほど、こんなに人間の中を知る人間はいないんじゃないだろうかっていう気がします。きっと、若い頃に大変な苦労をして、また周りに素晴らしい人達がたくさんいるからかなぁなんて思います。

ですよねー。確かに、子供はいつか親を越える?あるいは親は子供にいつか自分を越えて欲しいと思ったりするのかもしれませんけど、でも・・・


ですね。何か究極のメニューは飛沢が継ぎ、至高のメニューは良三が継ぎって感じで、若い世代につながって・・・でもこれで終わるみたいなことにはなって欲しくないです。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆美味しんぼ☆ 更新情報

☆美味しんぼ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング