ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

滋賀でバレーボールしよう!コミュの【足跡帖】バレーしたい人、してる人・・・居ませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご訪問頂いた方・・・
お気軽に、一言残していって下さいね!


高校の大会を見に行くと・・・
高校で、これだけの人がバレーしているのに、
卒業してから、みんな・・・どうしているのだろうと考えます。

大学で続ける人、企業で続ける人・・・
中にはサークルを作る人も居るかもしれませんが、
ほとんどの人は、バレーから離れているのでは!?

一番、身体が動いて楽しい時期に、
バレーしないなんて・・・勿体無い!

ぜひ、少しづつでも続けてほしいと思います。

彦根周辺で、バレーしたい人・・・居ませんか?
情報やチームを紹介しますので、
お気軽に、カキコ&メッセ下さいね。

コメント(62)

はじめまして☆初参加です♪

小学んとき4年間バレーボールしてましたるんるん基本、球技、団体競技ならなんでも大好きです❤

平日で 近江八幡周辺(彦根、能登川〜草津あたり)でバレーされてる方、是非 参加させてください❤

めっちゃ体、動かしたいですわーい(嬉しい顔)右斜め上

八日市19歳芽
元バレー部アタッカーむふっ

機会があればまた
バレーしたいです目がハート

気軽にメッセージ下さいハート
はじめましてムード
バレーボール大好きやのに所属チームが無く泣き顔悲しい思いをされている方、僕たちとバレーボールやりましょう星
練習は毎週るんるん金曜日、土曜日の夜に永源寺で行っています。しかし、参加人数が少なくて思うような練習が出来ていません泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)どなたか僕たちとバレーボールやりましょう顔(願)手(チョキ)
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

高校で3年間やけどやってましたウッシッシグッド(上向き矢印)


気軽に絡んでくださいるんるん
栗東、守山、野洲辺りでバレーチームの代表してますっウッシッシ

興味ある方是非メッセくださいっクローバー

よろしくお願いしますexclamation ×2

はじめましてわーい(嬉しい顔)
高校、大学でバレーをやってましたクローバー

彦根近辺でバレーができるところを探してますexclamation ×2

どなたかお誘いください、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして!

高校卒業から地元のバレーサークルでやってました!
人数不足の影響でサークルが無くなってしまってバレーが出来ないので…

バレーが出来るところを探しています!!

彦根付近or栗東付近で出来るところありませんか!?

皆さん、ヨロシクお願いします。
初めまして! 

いきなりの質問なのですが……。

本格的なバレーをされているんですかexclamation & questionexclamation & question

気軽に同好会みたぃな感じでは無理でしょうか……がまん顔電球
小 中 高とバレーしてましたハート
地元を離れて3年目…
バレーがしたいけどバレー関係の知り合いがぉらずバッド(下向き矢印)
本店にバレーしたくてたまりませんほっとした顔
彦根辺りでないですかexclamation & question
はじめまして。
石川県から近江八幡の某小学校の工事現場に出張に来たんですが、12月まで平日にバレーする環境を探してます。

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
野洲あたりで土日に練習していてメンバー募集しているチームはありませんか?
因みに小学5年〜高校1年までバレーしてました電球
ポジションはレフトとリベロ経験してますぴかぴか(新しい)
なん年も離れていたのでルールすらうろ覚えですが良ければ誘って下さいわーい(嬉しい顔)
来週から転勤で彦根に行く事になりましたexclamation楽しくバレーしたいですウッシッシ
はじめまして。
4月から米原市内で勤務しています。
まだ突発的な異動があるかもしれませんが・・・。
平日は米原駅近くのアパートに泊まってます。

体重が増加傾向にあるため、気軽に運動できるところを探しています。

バレーは大学までやってました。ポジションはセンターです。
卒業後5年くらいブランクがあり、その後は月1回から始め、
ピークで週1回まで練習するようになってたのですが、
異動により休日が減り、半年くらい運動していません。

今年33歳になってしまいますがどこかありませんか?
同じ年代の方がいると馴染みやすいのですが・・・。
再書き込みです。

約半年ぶりでしたが、5月、6月に地元愛知の市民大会に参加してきました。

動けないのは仕方ないと思いながらも、
こうやって大会には出続けているため、
やはり定期的に練習できる環境が欲しいと思っています。

運動不足解消に、たまに彦根場周辺をランニングしていますが、
バレー自体は再び1ヶ月空いてしまいました。

とりあえず異動はなさそうなので、
当分ここにいられそうです。
ちなみに現場監督してて工期は25年度まで。

どこかないですか〜?
米原〜守山辺りで
土曜の夕方以降
または日曜日に
練習されてるチームで
ブランク有の人間でも
募集されてる
ところはありませんか??

男子6人制か
男女混合6人制で探していますクローバー

年齢は21歳でバレー歴は
10年くらいです

目に留まったチームの方、
よろしければメッセージ下さい犬
お誘いお待ちしておりますひよこ
はじめまして!
地元京都で中学3年間バレーをしていました(^^)

アタッカーです☆
テレビでバレーを見ていると、血が騒ぎますね!
はじめまして(^O^)/揺れるハート
大津市に引っ越してきてバレーチーム探してますexclamation ×2
バレー歴は小4〜高校まで部活でやってて、卒業後はママさんと混合やってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今もバレーやるために地元帰ってますが滋賀でやれたらなぁと思ってますぴかぴか(新しい)
よければメッセくださいハート達(複数ハート)
京都山科に引越してきました。ブランクがありますが、6・9制のバレー経験あります。平日に練習あるチーム探しています。気にとめていただけたらメッセお願いします。
東近江市に住んでいます!甲賀・近江八幡付近でもしよければ体動かしたいです!
バレーは初心者です><!
近江八幡に住んでいます。
一応経験者ですが、ローテも忘れてるくらいのレベルです。
こんな私でも大丈夫だというチームの方おられましたら練習に参加させて頂けませんか?
どうぞよろしくお願いします!
こんにちは!
大学までバレーやっていました
地元ではバレーチームがないので探しています
米原市に住んでます
ポジションはサイドアタッカーです
よかったら練習誘ってください
お願いします
こんばんわ。7月から野洲へ転勤になり、野洲近辺でバレーのできる環境をさがしています。中、高、大、社会人バレーをしてきまして、バレーは大好きです。基本的に男子6人制をやってきましたが、バレーができれば何でもいいです。現在25歳でポジションはセッター以外はいろいろやらされました。どれも中途半端かもしれませんが・・・。部員募集しているチームがありましたらご連絡よろしくお願いします。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

滋賀でバレーボールしよう! 更新情報

滋賀でバレーボールしよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング