ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松山東雲高等学校コミュのつまらんです。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを立ち上げたものの、、、ネタがありません。

何かナイデスカ。?

イベントやりませんか?

ドンちゃんやりませんか?

ご飯がおいしい季節というのに。。 サビシイ。

先日、営業でミッションに行って来ました。

先月なのに、クローバーデイの前日でした。
クローバーデイって11月3日じゃなかったっけ?

校舎もなんかきれくなってた。

短大は、当時のゼミの先生に連絡したはずなのに、100%信じきっていったら
違う先生と話して、アポとってるし。。。おまけにもう1回大学やり直さないかって。。。ちょっと興味あったけど、今後5年は会社辞めれないから無理でした。



とりあえず、試験や検定は今月ないけど、再来月からまた試験が入るので今がつかの間の休息ってヤツです。


地方祭ですね。
アヤ男んとこは、神輿の鉢合せで死者が出たため神社が二度と神社内で鉢合せをさせないってなっちゃって、すんごいさびしい神輿だった。
部屋の窓から神輿をみて、なんかいたたまれない気持ちになった。
亡くなった方は全く知らないわけでもなかったから、複雑な気持ちだけど、やっぱり威勢のいい神輿が見たい。

父上曰く、「昔は家の前で鉢合せしよったんよ」

!!!

町内会副会長のドンたか子の出番だと確信しました。
来年か再来年あたり、復活することを祈ります。


みんなで酒豪・・・集合しませんか?

コメント(4)

今日、エルザに篠の所にいってきました。
アヤ男は元気なんやろかぁ〜と話してたとこですウッシッシ
酒豪は無理やけど集合はできます〜

ちなみに大街道は神輿すごかったよー
見学したかったけど一人だったので恥ずかしく断念したあせあせ(飛び散る汗)
篠さん元気やった?
いついてるんか分からんのやけど、毎日はいてないんやろ?
週末しか行けんし・・ 先生苦手やし・・・

いつの土曜なら出れる?ぴかぴか(新しい)
篠さんもうオールで出勤してるみたいよ〜ダッシュ(走り出す様)

篠さんも誘ってよ〜

飯いこうやー

ちなみに今週は地方祭なので無理です雪
この間、篠さんの叔母さんが倒れたとかでバタバタしてるって言うてたよー

来週あたりどんな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松山東雲高等学校 更新情報

松山東雲高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。