ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国bar in大阪 MAFFIA2コミュのディープなサイト見つけました^−^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、なんとなく見つけた韓国関連のSNSサイト見つけて、楽しんでます。

ディープな話題ができて楽しいです^^

韓国語の先生もいたりするので、もっと仲間が増えるといいな!ということで
載せちゃいます。

http://korenity.com/ KORENITY

http://hanryu.cc/ HAN

他にもあるかも...

コメント(13)

おお〜、エメリアさん、mixiでも出会うとは!
そのうち、マフィアでお会いするかもですねうれしい顔
エメリアさん、このコミュのバー、マフィアに行ったことなかったですよね。
今度よければご一緒しましょー^^
すごく過しやすい雰囲気ですよ!
> エメリヤさん
ユンテウさん エメリヤさん ぜひ遊びに来てください右斜め上お待ちしております顔(願)
>小マスターさん

ごぶさたしており、申し訳ないです。
仕事が忙しくて...
次の日が休みの日を狙って行きますね^^

>エメリアさん

大丈夫です。わいもかなりのおっさんですから^^
もうそろそろ加齢臭対策せねば(笑)
エメリアさん、mixiではお久しぶりですね。
最近出張が増えて、そもそも大阪にいないです(>_<)
お酒も飲みに行けてないな〜。
仕事忘れてマフィアで朝まで飲みたいな(^∇^)
なんと、今日からmixiのIDで登録やログイン出来るようになったみたいです!
FacebookやTwitterのんでもいけるらしい!
知り合いに教えたろ(^ ^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国bar in大阪 MAFFIA2 更新情報

韓国bar in大阪 MAFFIA2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング