ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四ッ谷BULLコミュのハードボード設置計画実行委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BULLにもハードボードを設置して欲しい!
と、勝手に思っています。

他にもハードをBULLでやりたい人がいれば、賛同者を募って店長にお願いしたいと思います。

皆さんはどう思います?

コメント(3)

昨日、店長にはそんな話をしたんですが、設置場所とかいろいろ問題もあるんですよね。

ボードはKENさんが家に余ってるそうなので、譲ってもらえばいいし、あとは移動できるボードラックみたいなのにすればいいんじゃないかと思ってます。

店長が予算的に厳しいなら、ハードをやりたい人を集めてみんなでカンパしてもいいと思うのですが。

ハードやりたい人って、K2Oさん、やすべい、ひらさん、僕
くらいですかねぇ?
前々からお願いはしてるんですけどぉ(>_<)
一時は,「ハード付けようかな」っていっていたことありましたよ店長。
しかしいまだ実現していないですね。
たぶんTNKさん,H○RAさん,か○み嬢,J○SSさんなんかも賛成のハズです...。
ソフト・ハードのメドレー対戦なんてのも出来て面白いと思うのにナァ!
自分はハードボード使ってますけど、半分はハードダーツ投げてます。
ソフトにコンバージョンはつけずに!
ハードダーツもケースに忍ばせてます。
おいてあればたまには投げたいなぁ〜と思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四ッ谷BULL 更新情報

四ッ谷BULLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング