ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブルーコイサンズを勝手に応援!コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デビューまであと1ヶ月とちょっと。
ブルーコイサンズを応援するコミュニティです。
FM川崎の番組も10月から始まります。
楽しみ。

ぜひぜひみんなで勝手にわいわい応援していきましょー。

-----------------------------------------------------

という、書き出しで始まった旧「はじめました。」トピックですが、
今後、こちらは参加のみなさんに「はじめましてー」と
書き込んでいただく場として、活用していただこうと思い、
編集してみました。

入ったはいいけど、特にどうしたらいいものやら、というあなた、
ぜひともお気軽に書き込んでやってください!
お待ちしてます^^

コメント(58)

>ブルヒータさん
はじめからブルコイ見るためにライブに?
なかなかそういう方とお会いできたことがなかったので
うれしいですねー。
他のバンドを見に来たんだけど、ブルコイも
気に入っちゃった、という人は多いのですが。

オムニバスCDを聴いたのがきっかけで、
ライブに直接来てくれたのですねー。
きっと彼らも喜ぶんではないでしょうか。

あたしも「ハニー」好きです!!
来年の学園祭、うまく行くといいなぁ。
気が早すぎですが、もしそうなったら絶対行きますね。
でも…。
あんまり売れたら困る、というのもどうにも
板ばさみな悩みですよね〜。
売れてはほしいし、ギャラが高くなるのは困るし。
切ないですわ。
>ブルヒータさん
すみません…。
「さよならハニー」で合ってますよ。
あたしが横着して愛称で書いてしまっただけです。
「雨粒を数える男」も、言ったり書いたりするときに
「雨粒」とかしちゃうので、紛らわしいかもしれないです。
すみません。
気をつけます^^;

うーん、そうですねぇ。
とっても売れてる状態に早くなってほしいですし、
手が届かない感じになってもさびしいですし。
フクザツですよねー。
でも、やっぱり売れる方を祈ります^^
最近、こちらに参加してくださる方も少しずつ
増えてまいりましたので、微妙にリニューアルしてみました。
いつもありがとうございます。

もしよろしかったら、お気軽に書き込んでみてくださいね^^

もちろん、初めてでない方の改めての書き込みも大歓迎です。

ライブレポートや雑談のトピもなんとなーくみなさんのご判断で
使い分けていただけたらと思っています。
今のところは特にルールらしいルールもありませんので、
ぜひお好きにこのコミュをご利用ください!!
お待ちしております〜^^
初めまして!まりぶと言います。
ぶるこいの3人と同級生です。
今年、初めてライブを見てすっごく感動・感激していまじゃすっかりはまってしまい、
ほぼ毎回ライブに行ってパワーもらってます。
これからよろしくです。
まりぶさん、いらっさいませ!

同級生だなんて、まぁぁ、びっくりです!
以前の彼らを知っていると、ステージを見たときに
またちょっと違った妙な感覚なのでしょうか^^

そうですねー、ライブ見るとなんか元気になりますねぇ。
また今後もぜひがんがん共に応援して参りましょう!

今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
>ばってらさん
初めて彼らのライブを見たとき妙な感じというのはなかったですねぇ。でも、感動してちょっと涙が・・・(^^;
あっあと、ちょっとくすぐったい感じはしたかなぁ。

次のライブまで毎日彼らの曲を聴いてアゲアゲでいきたいと思います!
>まりぶさん

なるほど、くすぐったい感じですか…^^
なんとなくわかるような気も。
そのうちどこかのライブハウスでお会いするかもしれませんね。
その時はぜひともよろしくです!

あたしもCDパワープレイで次のライブに
備えることにします^^
顔弾きはブルコイのギタリスト、スティーヴィー・ヌカサーに影響され、やりはじめました。ヌカ様様です。
>スクホクさん

いらっさいませ!

ステージ側の方にもぞくぞくいらしていただいて、
なんだか恐縮です^^;

んー、確かに、ヌカさん、表情豊かですよねぇ。
まさかスクホクさんがヌカさんに影響されての顔弾きだったなんて
知りませんでした。びっくりびっくり。
スティーヴィーだったことも知りませんでした(笑)。

屋根裏お疲れさまでした。
今後もぶるこいちゃんとどんどん対バンになると楽しみですねぇ。
今後ともよろしくお願い致します^^
はじめまして。showやと申します。

次回のカラオケで歌いたいと思ってます。
右手にビール、左手にマイク、飲みながら「飲みながら」を
熱唱するつもりです。
showやさん、はじめまして!
お手数おかけしてすみませんでした^^

飲みながらは飲みながら歌わなきゃだめですよね^^
あたしも早く行かなきゃ、と思っております。
ぜひ、行かれたら「飲んで飲みながらを熱唱したぞレポート」を
よろしくお願いします^^
お待ちしております。

今後ともよろしくお願いします^^
はじめまして!すろり〜まんと申します。
たぶん42人目の新参者です。

ちょっと身近にブルコイのメンバーがいたもので興味を持って曲を聴いたら、これが最高。
ボーカルの声が好き。エクスタシー奏法早く拝みたい。HPの「ドラムを叩いている」このコメントが好き。ベースってどんな人?早くコメント入れてくれ〜!
はやくライブを観たいと思ってます。

ばってらさん、そしてブルーコイサンズを愛している皆さん、よろしくお願いします。
すろり〜まんさん、いらっしゃい^^
はじめまして。

お知り合いなのですか。
今はCDでしか聴いてない、ということなのかな?
ライブだとまったく風合いの違ったバンドだと思いますので
ぜひぜひ近日中に参戦して、生で体験してくださいね!

10月は日曜にMUZA川崎でのストリートライブも
あるようですよ。
15日には渋谷屋根裏のイベントもあります!

ベースの人はどんな人かはあたしが書くスジではないのですが、
このコミュにいらっしゃるので、書き込みを探してみてくださいね^^

今後ともどうぞよろしくお願いします^^
ばってらさん、おはようございます。

仕事があってなかなか日曜日に休めないんですよ…
なのでHPの激写を見ながら想像してます(^^;

しかし10月は日曜日に無理やり休みを入れて(もう1日入れた!)ライブにいきたいと思います。渋谷も近いもんで。
ikukoさん、はじめまして。すろり〜まんです。

確かにikukoさんに比べたら恵まれた環境にいますよね。
生ブルコイをみてもっともっとハマってみたいと思います。
ライブみたら報告しますね。

これからもよろしくお願いします。
初めまして、タカにいと申します。

12日の渋谷、22日の川崎のストリートを見させていただきました。ブルコイ、最高です!毎日聴いてます。
カラオケ「飲みながら」も見てきましたよ。今度、挑戦してみたいと思ってます。

明日の大阪公演、頑張って下さい!

これからも、よろしくお願いします。
ikukoさん、はじめまして!タカにいです。

残念ながらラジオはまだ聞いたことがありません。
レポートですか?頑張ってみます。

ブルコイ初心者ですが、今後ともよろしくお願い致します!
タカにいさん、いらっしゃいませー^^
ご参加ありがとうございます〜。
今後ともよろしくお願いしますねー。

初心者なんて関係ないので、ぜひ気にせず軽い気持ちで
どんどん書いてみてくださいね。
短くても長くても、思ったことをそのままぶつけていただければ
とてもうれしいです。

学園祭があったり、その直後に千葉テレビ生放送があったりと、
大阪から戻ったばかりでもう大回転のぶるこいちゃんです。
ぜひがんがん盛り上げていきましょう!

ikukoさんもいつもありがとうございます^^
千葉テレビ、うちも見られないので、会社の人にお願いは
してみたのですが、さて、どうなりますやら。
見られましたらご報告しますね!
ばってらさん、はじめまして!よろしくお願い致します。

今日の学園祭、行きたかったのですが仕事が・・・演奏時間も1時間くらいあると聞いていたので残念です。
7日の渋谷は行きますよ。楽しみにしてます!
☺幸子☻さん、いらっしゃいませー^^

文化祭ライブのときの生徒さんでしたか!
行かれなかったので、そんなに盛り上がったということなら
とても嬉しいです。
そのとき気に入ってくれたようなお友だちがいらしたら、
ぜひぶるこいのストリートライブや、ライブハウスでの
ライブにもみなさんでいらしてくださいね!
きっとライブのあと、物販のところで声をかけてみたらどうでしょ。
そのときの忙しさにもよるとは思うのですが、きっと喜んで
くれるんではないでしょうか?

ぜひぜひ今後とも、ここのみなさんと一緒に応援してください。
あたしも陰ながら日々応援しております^^
俺による書き込みラッシュ。
みんな元気ですか?
なんだかみんなに発信したくてしょうがなくて
たくさん書き込んでますよ。
俺の書き込みを見た人は、どこでもかまわないので返信しますように!!

それよりついにメンバーが60人突破しましたね!!
ありがとうございます!!
60人のメンバーが友達一人にブルーコイサンズを宣伝して
一週間後には120人になっていることうけあい!!
これからも凄いこといっぱいしていきますので
よろしくお願いします!
あじじさん、たくさんの書き込みありがとうございます。
ジュリーさんもいつもフォローありがとうございます。
これからもばしばし書いてやってください。

さて、65人になったこのコミュニティも、
今日除いたら64人になってました^^;
そんな365歩のマーチ的に増えたり減ったりしている
コミュではありますが、今年もいろいろお世話になりました。
来年もますます人が増えてくれたらと願いつつ、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

まだはじめましての書き込みをされてないあなたも、
いつでもけっこうですので、ぜひひとつ書いてみてくださいね^^
ライブの感想や雑談トピへのどうでもいい話など、
気軽にわいわいしていただけたらうれしいです。
なぎさん、いらっしゃいませ^^

ぶるこいちゃんとはストリートでのご縁だったのかな?
参加していただけて大変うれしいです!!
去年はストリートでの横のつながりというか、
いろんなバンドさんと一緒に活動することで
ずいぶん広がりがあったんだと思います。

ストリートはまだしばらく厳しい時期ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
はじめまして。
一度だけライブを見たのですが、忘れられないバンドになりました。
14日のストリート、見にいこうとたくらんでいます。
これからの活躍を楽しみにしています!
MIKIさん、いらっしゃいませ^^

一度のライブがきっかけで、忘れられない、という
感想を持っておられて、このコミュまでいらしていただけたなんて、
一ファンとしてすごくすごくうれしいです!
どこでのライブだったんでしょう…?
もしかしたら、たまたますれ違っている可能性もあるかしら、と思って^^

春先まではストリートは大変寒いかと思いますが、
ぶるこいちゃんならそれも吹き飛ぶ楽しいライブだと思います。
ばっちり防寒して、ぜひ楽しんでくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
ばってらさま
こんにちは^^
私が見たライブは、横浜です。(24かFADだったような…)
もう2、3年前なんですけど、すごく楽しかったので忘れられないです♪
14日のストリートも楽しみです!
こちらこそよろしくお願いします^^
はじめまして!
あの〜ブルーコイサンズでギターを弾いている人間です。
自分で自分を応援しにやってきました!
応援してくださってる方々、いつもありがとうございます!
これからも、どうぞヨロシク!
やっと来れた〜。
はじめまして(o・ω・o)ノシ

ボーカル様にいつも某場所にてお世話になっていますヾ(●'∀'●)ノ
まだLIVEはお邪魔してないですが
これから参戦させていただきたいと思うとります!
宜しくお願いします<(._.)>ペコリ
初めまして。今日ラチッタデッラで初めて聴ききました。MCではたくさん笑えて、歌では熱い曲…そんなインパクトあるバンドで一回見ただけで好きになりましたほっとした顔
無料で頂いたCD聴きながら書き込んでます。コミュの皆さん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
わお。
やすおさん、笑っていただけましたか?
どうも。
ブルーコイサンズを勝手に応援している、ブルーコイサンズの歌の男です。
あのCDは、10回聴いていただくという約束の代物です。
暗記して歌えるようにしておいていただきますよう、よろしくお願いしますよ!
やすおさんはじめまして!d@igoと申します。
しばらくコミュを放置してしまいました‥ダメな管理人でございますm(_ _)m

チッタデッラ、僕も行きました。夕日が傾きつつある中の、印象深いライブでしたね。

勝手に応援メイトとして、どうか遠慮なくどんどん書き込んでいただけると嬉しいです。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします!

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブルーコイサンズを勝手に応援! 更新情報

ブルーコイサンズを勝手に応援!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング