ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

特定アジアコミュの従軍慰安婦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
民主・永田と自民党のやり取り朝ピー新聞の目から見てみました。
拾い物です。

----------------------------------------------

朝目「従軍慰安婦の賠償をするニダ!」
日本「・・・」
朝目「早く謝罪と賠償をしたらどうニダ?」
日本「いや、先に軍事資料だしてみろよ」
朝目「慰安婦の証言は、最大限守ってあげたいニダ」
日本「どうせいつものホラ吹きだろ」
朝目「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましいニダ」
日本「このオバさん去年と違うこと言ってるぞ?まず当時、日本軍の言葉を理解できたとは思えないだろ」
朝目「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに証言者を出したらかなわないと感じるのは当然ニダ」
日本「だったらちゃんとした軍事資料もってこいよ」
朝目「去年と言ってることが違うだけで決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為ニダ」
日本「連合軍側の調査報告とは真逆のこと言ってるぞ。他国の証言者とも話が違う。」
朝目「どのような条件をクリアすれば、賠償を認める事ができるのか、知恵を寄こすニダ」
日本「うるせぇよ」

コメント(12)

色んなパターンが早速作られてますね

在日「アイム・ザパニーズ」
台湾「・・・」
在日「早く、釈放したらどうニダ?」
台湾「いや、先にパスポート見せろよ」
在日「パスポートは、最大限守って上げたい」
台湾「持ってねぇんじゃないの?」
在日「どのようにして、その先入観をうち破ることが出来るのか。本当に悩ましい」
台湾「逮捕して日本大使館に確認取るよ?」
北鮮「この一方的な攻撃。この風景。こんな警官に提出したらかなわないと感じるのは当然」
台湾「本当に持ってるんなら見せなさいよ。事故起こしたんだから当然でしょ?」
在日「一言聞いただけでガセと決めつける。言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
台湾「第一、日本人は”ザパニーズ”なんて言うか?不法入国じゃないだろうな?」
在日「どのような条件を満たせば、日本人と認めることが出来るのか、知恵を貸して下さい」
台湾「パスポート見せろって!」

在日「そこの観光客!!!ちょっと来てこいつらに言ってよ」
観光「うーん、さすがに日の丸パスポートは・・・。日本のは菊の御紋でしょ」
在日「・・・話にならない。叔玉さん!叔玉さん!」
叔玉「これは日本が悪い。悪くないってんなら証拠を見せるべき。全力を挙げて支援するよ」
台湾・観光「え〜!?」


便利なテンプレだ
バロスwwwっうぇうぇwwwww
みんなうまいなぁ〜

ある意味、この元ネタ作ったという意味で永田には感謝したい。
ところで皆さん、最近mixiのバナー広告に頻繁に表示されてた大前研一のMBA大学院大学の「講師・出演者」のところに、辛子玉がいたのをご存知でしょうか。
恩蔵先生やら島口先生といった本物から、辛子玉やヤッシーといったトンデモまでいる不思議ラインナップ。
黄教授 ES細胞論文偽造

黄教授「ES細胞を発見したぞ」
 学会「・・・」
黄教授「早くノーベル医学賞と平和賞をよこしたらどうなんですか」
 学会「いや、先に細胞を見せろよ」
黄教授「この細胞は、最大限守ってあげたい」
MBC「その論文偽造なんじゃねえの?」
黄教授「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
MBC「お前卵子を金で買っただろ。っていうか、お前獣医じゃないか」
黄教授「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに細胞を見せる事ができないと感じるのは当然」
 学会「だったら発見したなんて言うなよ」
黄教授「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
 学生「論文の写真、コラくさくね?」
黄教授「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
 学会「おまえが発見したって言ってるんだろうが」
つか、「本当に悩ましい永田議員のガイドライン」が出来てますねw
永田議員と特定アジアの密接な関係ですね。
笑わせてもらいました。

まだまだネタは尽きなさそうですね。
具体的な中共シンパ議員のリストってないのかな?
個人的にヒットしたのを・・・。

永田「ロン!32000!! 武部m9(^Д^)プギャーーーッ」
武部「手牌・・倒せよ・・・」
永田「早く点棒出したらどうなんですかっ!?」
小泉「だから先に手牌倒せって」
永田「この手牌は最大限守ってあげたい」
小泉「チョンボなんじゃねえの?」
永田「根拠もなくチョンボとはなんという先入観。どうやればそれを打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」」
小泉「手配倒せばいいんだよ。それが嫌ならロンなんて言うな」
永田「言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
安部「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」4枚持ってるぞ」
小泉「やっぱチョンボじゃん。罰符4000・2000な」
永田「この一方的な攻撃。この風景。このなかで手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」
安部「もう倒さなくていいから罰符払え」
永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
小泉「もう無理だって。いいから早く払え」
永田「マスター!マスター!!ちょっと来てこいつらに言ってよ」
検察「う〜ん、こんな役知らない。テンパって無いでしょうこれ?」
永田「・・・話にならない。前原さん!前原さん!」
前原「これはアガってる。アガってないってんなら証拠を見せるべき。全力を挙げて支援するよ」
武部・安部・小泉「え〜?!」

安部「なんて役かだけでも教えてよ」
前原「役名は現在協議中」
武部・安部・小泉「え〜?!」
朝ピーとNHKのやりとり

朝目「安倍氏、中川氏がNHKの番組に圧力をかけた! NHK幹部もそう証言した!」
安倍「かけてねえよ」
NHK「受けてねえよ」
中川「俺なんか、会ってもいねえよ」
朝目「ちゃんとNHKの幹部から聞きましたよ? 圧力を感じた、と」
NHK「そんなこと言ってねえよ。だったら、その証拠出せよ」
朝目「取材方法は最大限守ってあげたい」
中川「捏造なんじゃねえの」
朝目「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
NHK「証拠があるってことは、録音か? 録音許可した覚えねえぞ」
朝目「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに証拠を出したらかなわないと感じるのは当然」
安倍「だったら政治的圧力をかけたなんて言うなよ」
朝目「圧力をかけていない、捏造だと決め付ける言論封殺、最も恥ずべき行為」
NHK「証拠がないなら、謝罪と訂正しろ」
朝目「どのような条件をクリアすれば、圧力をかけたと認めるのか、知恵を貸していただきたい」
安倍「お前が圧力をかけたと言ったんだろうが」
朝目「だったら、圧力をかけてない証拠を出して下さい」
NHK「お前がその証拠を出せよ」
朝目「…話にならない。捏造だと決め付けるなら、その挙証責任はNHKの側にある」
安倍・中川・NHK「え〜?!」
NHK「挙証責任は言い出した側にあるに決まってるだろ」
朝目「ことの本質を見誤るな。問題は政府とHNKの距離」
安倍・中川・NHK「え〜?!」

-----------------------------------------------------
ジャーナリスト宣言、朝目新聞

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

特定アジア 更新情報

特定アジアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング