ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レンタルスペース!コミュの1時間800円 石神井公園駅徒歩1分

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お貸しします】

はじめまして、 管理者様この場のご提供ありがとうございます。

【お貸しします】

・エステティシャン、アロマセラピスト、ネイリストなど
  独立を考えている、資格は取ったが練習の場がない
  友達同士で練習したいが場所がない
  出張はしているもののサロンを契約するコストはかけられない
  でもサロン営業もしたい
  …と考えている方

・サロンの場所は、
西武池袋線 石神井公園駅北口 徒歩1分
4階建てマンションの2階、3畳に満たない小さい個室スペースですが
お客さまへプライベート空間として、リラックスして提供できます。
(個室が2つあり、そのうちの1つを解放いたします)

・アロマベッド、タオル類、紙ショーツ完備
マッサージオイル、エッセンシャル精油、その他各種消耗品は各自ご準備ください。

サロンから徒歩30秒にはコンビニ、徒歩1分にはUFJ銀行。

料金は1時間800円(人数制限はありません)
営業時間 月〜土 10時〜21時

店舗見学可能です。
ご応募、ご質問はお気軽にメッセージをお願いします。
宜しくお願い致します♪


東京都練馬区石神井街2-15-8 町田ビル2F
トータルボディケアオアシス石神井公園院
http://oasis-shakuji.com/ ←ご参考になさって下さい。
※ まずは「たばさ」へメッセージを下さい。
詳しくお話しできると思います。


コメント(1)

初めまして。
まだレンタルスペースは運営していますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レンタルスペース! 更新情報

レンタルスペース!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング