ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三田保育園 とんとんまーえ♪コミュの運動会です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月14日(土)は運動会だそうです。
下組になり、今年から参加する☆ちゃんを応援しに行こうかしら♪

コメント(4)

園児のみなさん、父母のみなさま、お疲れ様でした。
天気にも恵まれたのしい運動会でした!
近所なもので見学に行かせていただきました。
竹馬や鉄棒、お馬(荒馬)の踊り等々がんばっていましたね。
あとで写真をUPします。
がんばれ〜、玉入れは昔と同じですね。
昔は、登り棒の上についたメダルを登って取る競技がありました。
(写真で確認済み。多分1985年くらいのことです。)
その写真、私も知ってる。でも、登り棒って園庭のはじの方にあったよね。お母さん達はどんな感じで応援したんだろう?

メダルには☆がついてました。なるべくキレイな☆を選んでとったもんです。
写真の大きな旗には「まじょにまけないぞ」と書いてあります。
ロボットカミーのハートがまじょに盗まれて、それを取り返すには
みんなががんばってパワーを与えるというストーリーがありました。
こんなふうにストーリー仕立てな運動会は初めてでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三田保育園 とんとんまーえ♪ 更新情報

三田保育園 とんとんまーえ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。