ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フットサルチーム トビタ球コミュの副管理人募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ立ち上げから2年近く経ちますが、プレー内容(ファウル禁止など)が浸透・安定し管理人がいなくても大丈夫かなと思います。
今後は管理人不在でも開催し活動回数を増やしたいので、5〜6人副管理人を募集します!

主な仕事内容は、
・開始時間前に受付、料金支払い
・初参加の方への案内(場所やプレー内容など)
・チーム分けや試合進行
・ファウルや激しいプレーへの注意
・参加者から集金(なるべく±0で計算願います)
・後日、会計報告トピへの書き込み
です。

参加回数に関係なく、当チームの趣旨を理解していただいている方にお願いしたいと思います。

ご協力の程、よろしくお願いします!

コメント(6)

>りおさん
ありがとうございます!!ぜひお願いします!!
いきなり全てではなく、徐々に慣れていただければと思いますわーい(嬉しい顔)


まだまだ募集してます!よろしくお願いします!
いつもお世話になりっぱなしなので、少しでもお手伝いできればと思っています。
よろしくお願いします指でOK
>いつもお世話になりっぱなしなので、少しでもお手伝いできればと思っています。

自分も同じなのでよろしくです。
>ぼ〜のさん
いえいえ、こちらこそいつもお世話になっています!!
よろしくお願いします!!


>やまたろさん
ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フットサルチーム トビタ球 更新情報

フットサルチーム トビタ球のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング