ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手県沿岸地区ラーメン同好会コミュの今日の一杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またラーメン食べちゃった!
そんな日はここで報告!

みなさんのオススメの店、味をどんどん紹介していきましょう!

コメント(7)

ご当地ラーメンといったらこれ。宮古ラーメン!
定番ですよね♪
作ってるとこ違いますが、三陸磯ラーメンも試してみました!
重茂産ワカメをたっぷり、麺が見えない位のせてみました(^-^)v

この日は、ヘフナーさんから頂いた毛ガニも食卓に並び、ちょっと豪華です!

写真うまく撮れなくて、スープが冷めてしまうという失態…ラーメンは出てきてすぐ食べなくちゃ☆
ぴか一☆ポパイラーメン!!高校時代から大好きな一品♪
見ての通り、麺は緑色。ほうれん草が練り込んであります。
スープもあっさり醤油。カイワレがたっぷりでヘルシーだし、私的には上にのったさくらんぼ〓がお子様ランチぽくて憎めない(^人^)
おすすめです!
愛宕食堂のもやしラーメン〓
安く、おいしく、腹一杯食べるならここ☆宮古のお台所♪

個人的にはここは迷わずカツ丼がイチオシです…トピずれどころか、このコミュの主旨を無視してますが(^_^;)

そして、何と言っても、ここのおじさんの笑顔は最高です♪
いつもテレビを見てて、気さくに話しかけてくれます

おなか一杯食べたい時は
、大○屋へ行かずにここへどうぞ!
「たらふく」が休みだったので、「あんばい屋」に行きました。
ラーメン\500。
超あっさりで、めんたい野郎には少しモノ足りなかったかな。
釜石市役所「らーめん謹多」さんです!

阪神淡路大震災経験者の店長さんが「釜石の人達に喜んでもらえれば」とテントで営業をしてます。
職人技の豚骨ラーメンは絶品です指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手県沿岸地区ラーメン同好会 更新情報

岩手県沿岸地区ラーメン同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。