ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

龍馬のお墓参りコミュのコミュのみなさまへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつのまにか管理人が不在になっていて書き込みも出来ないのでとりあえず管理人になりました。勝手にすみません。他に管理人になりたいという方がいらっしゃったらお願いしたいのでいつでもおっしゃってください。お願いします。

竜馬のほかのコミュに参加しようかといろいろと見てみたのですが、なんとなく気が進まなくて・・・。メンバーが多すぎるといろんな人がいるのでちょっと嫌だったり。このコミュは少人数でほのぼのしていて好きなのです。

私事ですが、先日鹿児島旅行に行って、竜馬とおりょうが行った塩浸温泉まで足を伸ばしてみました。山深くてなかなか行けないところだと思うので写真をのせますね。そのほか、鹿児島には鹿児島限定の芋焼酎「龍馬とお龍」がありつい買ってしまいました。
地域限定の竜馬ゆかりの品って他にもあると思うので知っている方、よかったら紹介して下さい♪

コメント(4)

>中 ひろしさん
始めまして。私も鹿児島は生まれて初めて行きました。とってもいいところですよ!霧島では龍馬とおりょうのハネムーンウォークというイベントが毎年開催されているようなので、よかったら調べてみてくださいね。いつか参加してみたいな〜。
管理人不在は僕もずっと気になってました!
引き受けて頂きありがとうございます♪
今月、京都にいくので墓参りしてきます。
あと、司馬遼太郎先生もいってきます。
今から楽しみです。
>ゆぅさん
そうですか、京都に行かれるんですね、いいですね〜♪
私も今月行けたらいいなと思っていたんですがちょっと無理で、来月の命日あたりにでも行くつもりです。まだ紅葉には早い時期ですがいい気候なので楽しんできてくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

龍馬のお墓参り 更新情報

龍馬のお墓参りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング