ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆八剣伝☆【沢ノ町本部】コミュの◆大感謝◆の歌が高知南国大埆店から誕生しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

八剣伝仲間にお知らせをさせて戴きます。

「大感謝」の歌が高知南国大埆店から誕生しました。
経緯(いきさつ)
水谷学(ガックン)は八剣伝 南国大埆店で働いている。
藤本輝(ヒカル)は友人としてよく飲みに来ていて気がついた事がある。
生ビールの注文が入ったとき「大感謝、ご注文ありがとうございます。」とスタッフが元気に答えていた。
この「大感謝」という言葉に何か深いものを感じ二人が両親に感謝・人生に感謝をこめて作詞・作曲をした高知南国大埆店発の二人<ガックンとヒカリ>「歌実」が歌う「大感謝」をお聞き下さい。

2008年3月23日八剣伝南国大埆店でお客さんにせがまれて二人が歌っている様子を見ることができます。

<video src="3299977:8d66f30fa1fe2a1dbf0dd9343455db93">
気に入ってもらえましたら二人を応援して下さい。

歌詞は下記のHPの中にあります。

二人のHP「歌実」↓
http://33.xmbs.jp/kajitu0501/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆八剣伝☆【沢ノ町本部】 更新情報

☆八剣伝☆【沢ノ町本部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。