ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一体キャンプコミュのミュージカル A common beat

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、その後、如何お過ごしでしょか?

みんなにぜひとも見にきて欲しい公演があるので告知します!!

毎日生きていく中でいろんな苦労に出会ったり、
どうしようもなく絶望的な状況に出会う事がある。
もう世界が終ってしまうような。でも変えることができる。
本気で伝えたいと思う気持ちが人に共感を与え、
そしたら退屈な日常を吹っ飛ばす優しさの波が起こります。
見ていてくれる人に「変える力」を感じてもらえるような、そんな舞台。

ミュージカルA COMMON BEAT
-感じてほしい 共通の鼓動-
公演日程: 2009年10月31日(土)・11月1日(日)
ところ:愛知県勤労会館
鶴舞駅から徒歩5分…くらい。

10月
・31日(土) 18:00開場 18:30開演
11月
・1日(日) 12:30開場 13:00開演
    17:00開場 17:00開演
*上演時間は約90分を予定しています。

全席自由 3,000円(税込)

コモンビートホームページ
http://www.commonbeat.org/

PS 僕も出ます!! コモンビートでは、いろんな企画をやっているから、ミュージカル興味なくても、お祭りに参加ししたり、合唱団を作ったりだから、 友達、恋人誘ってみにきて。まずはミュージカルから!!

お問い合わせ
加藤 寛久
E-mail f7de89299z3e@softbank.ne.jp
Tel 08036124969

コメント(2)

おお、カティーくん!

がんばってるんだね。

微力ながら協力させてもらうよ。
あ、さとしさん、ありがとうございます!!

土日が空いてて、東京、大阪、名古屋近辺に住んでいれば、
実際にミュージカルに出演することができます。
村の人、村から出た人。興味のある人がいたらぜひとも誘ってほしいです。
お願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一体キャンプ 更新情報

一体キャンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。