ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

屋屋(やや)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
着物好き、和装好き、そして石川さんファンの方、どなたでも参加して頂ければ、とコミュを作成しました。

屋屋が好きな方、情報発信の場、情報交換の場、どのようにでも使用できれば、と思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(16)

はじめまして。
コミュ待ってました。
これから皆さんで情報交換などで交流したいです。
>>Zukiさま
始めまして。どうぞ宜しくお願い致します。
トピックなども、どんどんお願い致します〜

さてこちらは、屋屋のコミュではありますが、石川さんの過去の活動についてなども、皆さんと語ることが出来れば、と思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
 初めまして!
 やっぱり今日中にできましたね、屋屋コミュ。
 待ってました♪
 月曜日に初めて屋屋の作品を手に入れたばかりの新参者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
屋屋コミュ発足!待ってたよ。新作の感想とか、書き込もうっと。  はじめまして、狼少年です。
はじめまして☆
屋屋コミュ待ってました〜!わ〜い!
よろしくお願いします!
はじめまして。
やっと、屋屋さんの羽織紐を購入することができました♪。
これから少しづつ集めていきたいと思います。
よろしくお願いします☆。
ハジメマシテ。ヨロシクオネガイシマス。
屋屋さんは、私の憧れのアーティストさんです。
私は今、アメリカに住んでいます。
何かとこちらでも着物を着ることが多く、そのたびに屋屋さんの帯留めを着用しておりますが、アメリカ人にも大ヒットですよ♪
はじめまして。

屋屋さんとの出会いは黒猫の帯留めでした。もうひとめぼれ。
かわいいですよね〜。ここのコミュ見つけられてうれしいです。
はじめまして
劇団時代のナルトシさんのファンでした
ひょんなことでミクシィでお見かけしたら、今は和装の世界の方とのこと
私も、以前より着物が好きで趣味で着たりしていましたので、とても驚き、そしてうれしく思いました

屋屋さんのことも、ここで知りその商品にはとても興味があります
これからいろいろコレクションしてしまいそうです
よろしくお願いします
はじめまして。

昨日、松屋で、オーラに呼ばれて屋屋に出会ってしまいました。
欲しいものだらけで、どうしましょう!!
どうぞ、よろしくおねがいします。
はじめまして。
カエルさんに一目惚れした者です♪
よろしくどーぞ。

もしかして、100番目?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

屋屋(やや) 更新情報

屋屋(やや)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング