ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

印西市立原山中学校 卓球部コミュの☆こんにちはの場所☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

早速しろこめ挨拶します(ノ∀`)あせあせ(飛び散る汗)

いらっしゃった方こんにちは!!
管理人のしろこめです(uωu*)
平成14年(平成13年度)の卒業生で、女子部長やってました!!
入部当初はドライブマンだったのだけど、ラケットが折れたのをきっかけにオールラウンドな形になりましたあせあせ(飛び散る汗)ドライブマン兼カットマン・・・みたいな(・ω・;)
今は大学3年生で、4月から4年生になります。
今でも週一ペースで友人と卓球やってます☆卓球大好き゚.:。+゚ (´Д`人´Д`)゚.:。+゚
よろしくおねがいしまっすヽ(^w^)ノ
こめ〜
きたよ笑手(パー)

こめと同じく13年度卒業生の燐ですわーい(嬉しい顔)
いちよー副部長とゆう
役職にいましたあせあせ
↑なんもしてない(笑)

ラケットは〜
ペンの粒高でしたハート
今はまったくやってませんボケーっとした顔
でも
シェイクは使えません手(パー)


こめさ〜、
原中コミュで
宣伝したら良いんでない?
とんかつさん、あっきーさんいらっしゃいませ!!(>▽<*)
どうぞご自由にトピ立てしちゃってくださいましぴかぴか(新しい)
平成7年3月卒業(・・・と思う。)のときに
卓球部の部長だったわかですわーい(嬉しい顔)

当時はオールラウンドで両面ペンつかってました。。。
その後だれか受け継いでくれたのかな??あせあせ(飛び散る汗)
(当時はかなりめずらしいタイプだったので・・・)
うちらんときは郡だか県までいったきがします。

多目的ルーム?で練習してたのがなつぃ!!

今はなにがどうなったかダーツにはまって店やっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
結局インドアってことかな(ワラ

よろしくおねがいしまぁ〜。
wakaさんこんにちは!

両面ペンは戦いにくかったので、使っていた人がいたこと覚えていますorz
私たちのときは2つ上の先輩が県大会に行って、そのあとはなかなか勝ちあがれなかったですあせあせ(飛び散る汗)
県大会、すごい迫力でしたあせあせ(飛び散る汗)あの中で戦えたwakaさんはすごいです!

多目的ルーム懐かしいですね!やはり練習場所はずっとあの場所なのですね〜
歴史を感じます(>ω<)

コミュでは自由にトピたてしちゃってくださいませぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいします!m(_ _)m
おー両面ペンいたんだ!
ちょっとうれしい。。。
あれ使ってると相手も嫌がるみたいで(笑

トピたてるもんか悩んだんだけど
卒業して13年ぐらいたった今、
もう知ってる先生もいないと思うんだけど
ものすごく原山中に行ってみたいなーとか思ってるんですが・・・

みんなって卒業してから行った事あるのかな??
しろこめ>舞チャン!?

原中の卓球部ってコミュ・・・www

あぁ・・・旧姓は佐々木ですが分かるかしらぁ??ww
22年度卒です。
まだ、卒業したばっか??
な気もしますが懐かしいです。

私も両面ペンでした!
一応、、部長してたりしてました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

印西市立原山中学校 卓球部 更新情報

印西市立原山中学校 卓球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング