ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カポエイラ Cordao de Contasコミュの連絡メール【東京】合宿について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■千葉、神奈川合宿に関してのメールが流れたと思います。

受信できていない方は連絡下さい。また、メール内容はMixiのコミュニティー『カポエイラCordao de Contas』で閲覧できます。

■東京合宿(仮)についてのご案内(どこの支部からでも参加可能)

代表池村による初の合宿を計画中です。色々なご縁から長崎県五島列島(福江島)を候補地としておりますが、ご存じの通り、シーズン中は往復の旅券だけでも6〜7万円する時があります。安い時期の2泊3日ホテル込で5万くらいの所です。チケットの金額がまだ出ていませんので確定できないのですが、どれくらいの方が出席希望されるか知りたいので、先にご案内させて頂きます。あまりにも金額が高い(10万とか)の場合は計画変更する場合があります。今のところ期間が千葉、神奈川合宿と同じです。

【第1回さんさん五島列島合宿】※仮

●日程9月15日(土)〜17日(月)

羽田〜福岡or長崎〜五島福江空港

●宿泊先:さんさん富江キャンプ村バンガロー(キッチン、バス、トイレ付き)

基本自炊or外食orキャンプ場の食事

キャンプ場目の前が広大な芝生と白浜です。国立公園ですので広大です。

稽古場まで1.4km(高校の格技室を借ります)

●島での移動はレンタカー(合宿中1台1万円程)です。4人or5人に一人免許が必要です。

■目的:大自然でリフレッシュ、じっくり稽古、地元の人との触れ合い、観光(島一周車で急いで1時間くらい)

助成金制度:合宿申請すると、2泊で一人4,000円の補助が出ます。宿泊費がこれで賄えます。稽古場も無料です。かかる費用は交通費と食費、観光、お土産代ですかね。

★この状態での出席希望者を募るのは申し訳ないのですが、もし実現するなら参加しますと言う方、金額次第という方、違う時期なら、等など色々返信願います。

飛行機の便もたくさん出ている場所ではないので、早めのご案内とさせて頂いております。ご了承ください。


CCJカポエイラ協会代表池村

コメント(1)

現時点での往復の飛行機代は65,000円程だそうです。
これに現地での費用がかかります。
高い〜、、、、。
前入りして、フェリーなど使い、安く済ませる等の手もあります。
そうすると1万円程安くなりそうですが、海がしけたら欠航です。

あとは飛行機で純粋に平日入りだと6万円を切れるかなと言う感じのようです。

報告まで

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カポエイラ Cordao de Contas 更新情報

カポエイラ Cordao de Contasのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。