ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 幽霊、妖怪を見た人 > トピック一覧 > 洩矢さんの体験談です!!

幽霊、妖怪を見た人コミュの洩矢さんの体験談です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

洩矢さんと言う方が送ってくださった、とてもとても怖い体験談です。



仕事中に取引先の方へ届け物をしている時の出来事です。

朝から取引先を回っていて、ちょうどその方で半分くらいに差し掛かり、お宅を訪問しようと玄関に近づいていると向かいの小屋の前に止めてある軽トラックの後ろに人影が見えました。

しゃがみこんではいましたが、息子さんだと一目で分かったので、声をかけますが返事がなく、仕方なく何回も大声で叫んでも返事はありませんでした。

不審に思い近づいて見ると袖にハエがたかってるのが見えたので、駆け寄って見ると軽トラックの出っ張りにロープをかけて首吊り自殺をされてました。両手と締まった首は赤紫…というより赤黒くに染まっており、パッとみた感じが手袋をしているようになっておりました。

見た目呼吸をしている模様ではなかったので、110番し警察を呼びました。それから、近所の方から救急隊員から警察からと事情を聞かれ、解放されたのが、昼過ぎという感じでした。

死亡時刻が特定できないという事で死亡解剖の為に車へ乗せこまれる際に今まで臭わなかった死体の臭い、交通事故にあった犬猫の死骸の臭いがしました。

あまり、息子さんとは面識はなかったものの第一発見者と母の同級生という事もあり葬式に顔を出しました。

その後、何ごともなき生活を送っていましたが、仕事から帰って、部屋でゴロゴロしてたら疲れでうたた寝をしている際に自宅の部屋に亡くなった本人が現れ、
「私を見つけてくれてありがとうございました。でも、いいって言ってもないのに私の事言いふらしてますね。許しませんよ」
と言って後ろからのっかかられました。

その瞬間に目が覚め冷や汗となま汗みたいなのが出て1人ゾッとしました


以上がご本人からの文面です。

体験した人でないと書けない、臨場感溢れる内容だと思いました。

しかし、言いふらす、とはちょっと濡れ衣のような感じがしたのは、私だけ
ではないでしょう。

本当に貴重な体験談をありがとうございました。
                            zenk∞

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幽霊、妖怪を見た人 更新情報

幽霊、妖怪を見た人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済