ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小物フェチコミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

ちゃんぱぱさん
わーい!第一号、ご登録ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
お好きに使ってってくださいね!
はぢめましてー
こんなヲカマですが、こういうコミュ、結構さがしてましたー

自称小物ふぇちですが、MIXIでは大きな器を持った人間に見えるようにがんばってます☆

よければ、よろしくおねがいします。
扉前代表さん

はじめましてです。
私はmixi開始してて、まだ3週間です。
小物フェチなんて、コミュ当然あるだろうと思ったら、なくって。
ので、作ってみました!
よろしくです。
トピックスは、どんどん、ご自由にたてていってくださってOKです。
お好きに使ってください!
ユキさん

はじめまして。
まだ始まったばかりのコミュですが、どんどん素敵なモノ紹介してってくださいね。
楽しみにしてまーす♪
皆さん、初めまして〜。
あまり素適なものは集めてないので、迷ったのですが、私も小物を集めるのが好きなので、このコミュに入っちゃいました。
皆さんの趣味に合わなかったら、すみません〜。
どうぞ、よろしくにゃ〜。=^o^=
徐々に、小物フェチ仲間が増えてうれしい今日この頃。
そして、みなさんから、かわいいモノ・かっこいいモノ紹介して頂いて、とてもうれしい!
かなり目の保養になってます。癒されています。
ありがとうございます。

もし、遠慮されてる方、いらっしゃったらですが、トピはお好きにたててくださってOKです。
どんなジャンルでもOKです。
そして、書き込みも日付新旧問わず、書き込んでくださいね。
小物好きなのでオジャマシマス。
特にデジモノが好きな傾向にあります。
よろしくお願いします。
いきさん、早速ありがとうございます。
じゃんじゃん自慢してくださいね。
こんにちわ。管理人のmiwaです。
小物コミュも、ついに50人突破!
とっても、嬉しいです。
しかし、みなさん、シャイな方が多いのか、遠目で見ている方が多いように。。
日記を見せて頂いたら、みなさん、とってもカワイイモノ・カッコイイモノ・オモシロイモノを、持っておられるのに、もったいない。。
気軽に、小物たちを、紹介・自慢していってくださいね☆

はじめまして☆
小物や雑貨などが大好きです(*^^*)

自分で、天然石とアーティスティックワイヤーなどを使ってハンドメイドアクセサリーを制作したりもしています☆

可愛い小物や好みのデザインの雑貨を見たりしてるととても癒されます(*^-^)b
それと同時にほしくもなっちゃうんですけどね(笑)
>Soiさん
書き込み遅くなって、申し訳ございません。
すごいですね!!!!
こんな素敵な作品を作れるなんて!
特に、右の写真の作品は、色合い・色の組み合わせが、とっても私好み☆

かわいい小物・雑貨を見てると、癒されますよねー。
そして、これは、運命の出会いだ!!!と、買ってしまいます(笑)
はじめまして(*^^*)ノ

最近自分小物好きだ!!(゚口゚)
ってことに気づきましたw

帽子、靴、指輪、バック、ステーショナリー、
サングラスetc.

フェチって言えるほどじゃないかもしれないけど
よろしくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小物フェチ 更新情報

小物フェチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング