ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love!!ダッフィ&シェリーメイ♪コミュのお話トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダッフィちゃんについてや、質問でもないけど気になる話題などなど…。

まったりとお話する時にお使い下さいませ♪

会話は逃げませんので、落ち着いて分かりやすい文章にてご投稿下さい。

多くの年齢層の方がいらっしゃいますので、一部の方しかわからない文章のご投稿はご遠慮下さいませ。


ビルドについてのご質問は、姉妹コミュの質問トピをご覧になるとすぐに解決できるかもしれませんので、併せてご利用下さい♪

コメント(18)

久しぶりの実家で、うちのポーチちゃんが誘拐未遂に遭いました…;

お洋服を着せていたので目立ったみたいです。

すぐに呼び止めたので無事でしたが…;


ご家族の方は、自分の子を手放さないようにお気を付け下さい。
誘拐とか。。。
怖すぎますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

私もインパの時気をつけますハート

無事で良かったですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
まったく困った子さんが多くて大変ですよね〜
確かに皆さん素敵なのを着せてるので、売り物と間違えてというならわかります。店にコスチュームの見本用に着せてるのをそのままレジに持って行く人もちらほら見かけますしね。
でも誘拐目的なのは許せないです。
以前、ダッフィーを置いて撮影してて〜
終わったので連れて行こうとしたら、何人かの女性が集まってきてて〜
そのままにしててくださいと言うので
私のです
といったら、きもぉ〜とか信じられな〜い等々の言葉を言い捨てて行く人もいました
かわいい〜といいながら寄ってきて、勘違いしたら謝りもせずに変人扱い?
いや〜 あのときは追い掛けて説教してやろうかと思いましたよ
人気出てくると、こういうマナー違反な人がいらっとしますよね〜
このコミュができてから1周年に…。


なれないんです(爆)


約1周年ありがとうございます(笑)

3年後に1周年になるコミュをこれからも、よろしくお願い致します。
m(_ _)m
アナハイムのディズニーに行く機会があったので、ディズニーベアを探してみました。

現在、売られているのは裸のtanベアと専用シャツのみでした。

パイレーツやベビーはありませんでした。

専用シャツ(別売り)は6種類程あります。

ダウンタウンディズニーのワールドオブディズニーに販売されております。
パークに販売されている商品も揃っていました。

お店では、ミッキーベアと言うと伝わります。

ビルドの方が人気が高いので、知名度はそんなにありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
管理人より

当コミュはトピ作成は自由ですが、単発で使い回しできないトピ作成はご遠慮下さい。

昨日、立てられた単発トピは管理人が削除致しました。

シェリーメイちゃんハート
お迎えしたいのですが…
まだ買うのに混んでますかねexclamation & question
土曜〜日曜が休みなのでどうしても混雑してる時間しかいけません涙
> まりも様

現在はガッレーリアディズニーやマーメイドラグーン内のクジラのお店等でもお迎えできるようになりましたので混雑はしてないみたいですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

朝一番だと並ぶようですが、タイミングをズラしたらガラガラだったとの連絡もあります。

素敵な子がお迎えできると良いですねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
ごめさんクローバー


早速詳しく教えてくれて有り難うございましたムード

くじらの店まで置いてあるんですねグッド(上向き矢印)

ガッレーリアディズニーexclamation & questionって何処ですかexclamation & question
> まりも様

ガッレーリアディズニーは、入口を入ってすぐの左側にあるお店の事ですほっとした顔ほっとした顔
ごめさんクローバー


あっ店の名前でしたか(笑)あせあせ(飛び散る汗)
すぐに会えるんですねハート
早くも行きたいです手(パー)
ダッフィー公式サイトにて新しい商品情報がアップされました指でOK指でOK指でOK指でOK

ミニタオル2種類
各1600円

ミニトートバッグ
3700円。

8月6日発売ですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

レギュラーコーナーにアップされていたので通年販売なのかな…。

ちなみに、次回のハローフロムケープコッドシリーズは9月6日です。

詳しい画像等は公式サイトをご覧下さいませ♪
ちょっと前にハワイのコオリナ地区にあるアウラニディズニーに行って来ました。

ハワイ限定ダッフィーが売り切れ!?という情報でハラハラしてましたが、これでもかというくらいに補充されてました。
お一人様2体までという制限はありましたが、滞在中は売り切れる様子すらありませんでした。

お値段は30ドルプラス税金。
はぁ。
ベビー用の60センチ位が丁度良いって聞いてたし、値下げ品だったから、つい…
シェリーメイちゃんにも防寒着をと買っちゃった親バカ。

ここじゃ場違いかもしれないけど、誰が同意してくれる仲間はいないかなぁと思って。
ダッフィーメイちゃん大好き目がハート揺れるハートハート達(複数ハート)

友達からプレゼントで貰ったうれしい顔
でもまだシーに行った事ないから、行ってみたい揺れるハート

癒し顔がたまらなくかわいい目がハートハート達(複数ハート)

プロフィール見てよかったら、メッセージから仲良くなれたら嬉しいわーい(嬉しい顔)るんるん

よろしくお願いします。
TDSにいっていいこともあればやなこともありますよね。。
やっと休みが取れて昨年の12月にメイちゃんとフィー君をつれて
TDSに行ったとき連れてきたメイちゃんをもって買い物してたら
20代後半から30代前半の女の人に
なにあいつ。赤ちゃんでも抱っこしてんのか
頭大丈夫かきもいーって言われました。

なにおばさん?謝ってくださいって反論したら逃げてきましたけど。。
誘拐もやですけどそ〜いうモラルない人も凄く嫌です。。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love!!ダッフィ&シェリーメイ♪ 更新情報

Love!!ダッフィ&シェリーメイ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング