ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

共立女子短 だより★コミュの昨日合コン行ってきたよ^^♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
某航空会社の整備士さん。
学校の友達が大妻だったんだけど、その時中央大学の
テニスサークル入ってたんだって。そこの先輩通して。
初めてああいうので「あ、いいかも〜」って思ったよ。
面白くて素敵な人達でしたっ☆
仲良く慣れるといいな〜フフッ(*^_^*)

みんなは最近どうなのさ〜〜??!

コメント(3)

あらあら!いいわねぇ〜

航空会社の整備士とはまた!

合コンで「あ、いいかも〜」は貴重だよね。
普通に楽しく話せる人たちに当たる飲みってなかなか少ない。

私がこないだ行った飲みではお持ち帰りの瞬間を目の当たりにしたよ。
一緒に参加した友達の友達がロバート秋山似の男に連れ去られました。
散々飲ませて酔わせ、駅に向かう帰りの信号待ちで二人はいつの間にかうちらとはぐれ、夜の新宿歌舞伎町へと消えて行きました・・・
次の朝ホテルで目覚めた彼女は何も覚えていなかったそうな。
ベタ過ぎる展開に引いた・・・

ひろちゃん、お気に君はいた?
仲良くなれるといいね!
まさに酔った勢いでやっちゃったわけね!
ほんとベタな展開だね〜
ま、私達はそのベタな展開もありえないという…^^;
私もある意味今は鉄のパンツだからね。

お気に君はいなかったよ…
頭も良いしすごく素敵だったんだけどね、
ビビッとこなかったつの?(笑)
てかその前にメールの返事こないし。
調子にのって下ネタトークしすぎて引かれたかも。
ま、いーさ。次がある!
頑張ろうね!
たはっ!
おもろいっ。気に入った!

下ネタトークでとばすとはウケルね〜あーた!返事来ないとこがまた痛々しくて笑うしかない。

ある意味鉄パンですか!?よし、じゃあ一緒に鉄パンどころかダイヤをはこう!ダイヤは磨けば磨くほど美しくなるはず(☆_☆)
…まあ、こうしてお持ち帰り候補にも上がらないほどフェロモンが衰退してくんですけどね。くすっ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

共立女子短 だより★ 更新情報

共立女子短 だより★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング