ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪急電車♪コミュのメディア露出情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小説『阪急電車』や、作者の有川浩先生のメディア露出情報。

テレビ、ラジオ、雑誌等で
・紹介される予定
・現在進行形で紹介されている
・こんな風に紹介されていた

等々の情報交換の場です。

コメント(15)

阪急電車に触れるか分かりませんが…

今日の朝刊のテレビ欄に

NHK総合 24:10〜:50
トップランナー
図書館戦争で人気の作家有川浩

と書いてありました。

http://e.nhk.jp/hensei/program/p.cgi?a=001&d=2008-09-08&c=21&e=31412
今アンカー(KTV)で特集OA中です。
『広報たからづか』平成23(2011)年1月号PDF版
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/?PTN=LV3&LV2=10&LV3=52&LV4=1®id=152
新春特集 「生(せい)について語る」 〜創る・出会う・引き継ぐ〜
有川浩*大野良平*中川智子
> みーさん
あまりにもすぐ終わってしまったので、コメント消しちゃいました(><)来週もやるんでしょうかね?

予告で見られなかったシーンが見られてちょっと嬉しかったです。
↑すみません。大慌てで書き込んですぐ消したのであらためて。

本日3/6(日)11:45〜関西テレビで
映画「阪急電車片道15分の奇跡」公開記念!愛菜ちゃんとぶら〜り今津線

というミニ番組が放送されてました。
愛菜ちゃんと村西アナが小林でケーキ食べてました。映画のシーンも予告にちょっとプラスくらい流れていました。
毎週やっているんでしょうか?とりあえず日曜日は気をつけておきたいと思いました!
予告を本屋で見ました猫中谷美紀の彼氏を寝とった女がキレイ系だったのがちょっと嫌でした。とびきり地味な女でいてほしかったたらーっ(汗)よろしくでーす猫
リビングでウトウトしていたら…

今、テレビでスピンオフドラマやってました!
永井大と白石美帆で宝塚がドラマの舞台でした!
あまりに急な発見だったので途中からの録画になってしまいました…

またスピンオフドラマするのでしょうかね…?
次回は見逃さない様にしたいです!
> のびさん

私も見ました。
関西テレビで。
映画になかった図書館のくだりの話をスピンオフでやってましたね。
女子フィギュアが30分延長になってたので、放送時間も新聞のより30分あとでしたが。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪急電車♪ 更新情報

阪急電車♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング