ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HONDA FREED / フリードコミュの■ 挨拶掲示板 ■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

7月20日(日)に無事に『 FREED 』 が納車されました手(チョキ)

皆さんで色々と情報交換していきましょうるんるん

コメント(955)

はじめまして(*^-^*)

フリードなかなか気に入ってます!
初車検終わり〜足まわり変えました。
はじめまして、本日、中古ですがフリードのオーナーになりました♪宜しくお願いします。
はじめまして♪
現在フリードGエアロ検討中です。
皆様の意見を参考にしたくて、参加させていただきました。
今はシエンタに乗ってます。
よろしくお願いします。
中古のオーナーになりました。いろいろ勉強したいと思います。よろしくお願いいたします。燃費向上に力を入れたいです。
はじめまして♪
本日フリード契約してきました。
Gエアロ 7人乗り コバルトブルー
たぶん、私の住む地域では、一台もないだろうと、車屋さんが言ってました〜
今回はディーラーではなく普段お世話になってる町の車屋さんです。大満足の価格です。
納車は10月中旬〜下旬。
楽しみです。
写真館のトピに皆さんの写真があがるのが楽しいです。
車に無知な主婦ですが、よろしくお願いします。
以前からコミュニティを拝見してましたが、とりあえず参加しました。
増税前の駆け込み納車したハイブリッド ジャストセレクション+_7人乗りです。

腰痛持ちなのでシートのみ交換してます。
どうぞ、よろしくです。

フリード内装張り替えです!
張り替え希望がありましたら承ります!
よかったらメッセージください!
はじめまして‼︎
埼玉でフリードに乗ってます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして
この度、ストリームとビートを処分しフリードに変えました��
東京 足立在宅です!
宜しくお願いしてます。
フリード。。。スパイク◆廃車〜

会社に入庫する廃車車両をつぶやいています。

ミク友大歓迎です。

ヤフーオークションでカー用品を販売しています。
↓もよろしくね☆
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bigfsinotuka?ei=UTF-8&apg=1&mode=2&sid=bigfsinotuka&u=%3Bbigfsinotuka&s1=bids&o1=a&slider=0
フリードに太いホイールはいてるかたいますか?
はじめまして

8/31にフリードスパイク Gプレミアムエディション(ガソリン)を納車されました
初Honda車で、
ダンナ名義の車(RV)です

あと少しで納車されて3ヶ月になりますが、
私の車(RV)のトヨタ車(今も乗ってます)と比べて運転しやすいです

よろしくお願いします(^^)
はじめまして、北海道でフリード乗りはじめました。
中古ですが、お気に入りです。
ボディのガラスコーティングしたり HID交換したりと楽しんでいます。
 
24年式のを格安で手に入れました。いい車ですね
初めまして!
Gプレミアムエディション7人乗りを新車で
契約しており、2月27日に納車予定です!

秋にフルモデルチェンジするそうですが
それを踏まえて末期モデルを購入しました!

よろしくお願いしますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
三人目が出来たため急遽探してもらい、中古の格安を明日、納車予定です。埼玉在住で明日、陸運局で初対面ですw宜しくお願い致します。
や、やっとフリードのコミュ見つけられました。

埼玉県に住んでいますみやびです。

フリードで4代目ですかね。初のCVTです。

ほとんどマニュアルだったので楽ですね。広くって満足です。

ちょこちょこいじってるので、気軽に話しかけてください。

今ちょうどバキューム、タコメ付け終わってところです。

マイミク、メッセ喜びます。
クラウンからフリードスパイクに乗り換えました(^^)
千葉でフリードスパイク乗ってる方絡んで下さい\( ^0^)/
初めまして(^_−)−☆
新型フリード モデューロ仕様
今日の大安に 注文しました。
納車は10月初めの予定です。まだ未定

発売以前の注文は初めてですし 以前もフリード乗りでした。
埼玉県の人で新型フリード仲間が欲しいです。ちょうどいいサイズですよね^_^;

かなり 普通のフリードよりかっこいいんで
皆さんも 見て参考にして下さいね。
姿みて これならって決めちゃいました。

埼玉県の方どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。
ブリード初期型に乗っています。
現在9.5万km超え。もうすぐ大台です。
今の新型フリードもいいなぁと思いつつ
このフリードが壊れるまで乗りつぶしてやろうと思います。

オーナー様方、何卒よろしくお願いいたします。
はじめまして、新型フリードハイブリッド乗り 50代 和歌山県在住です。よろしくお願いいたします(^-^)
新型フリード+納車しました。
よろしくお願いします。
はじめまして。2月からFREED+ハイブリッド乗り始めました。インサイトからの乗り換えです。よろしくお願いします。
本日、台風の大安に納車されました!
(写真は契約時のもの)
宜しくお願いします。
初めまして。滋賀です。新型フリードです。
車には詳しくありませんがよろしくお願いします。
25年式フリードハイブリッドに乗ってます。先代のフィットは
8年で12万km走り買い換えました。9inchナビに両側電動ドアをチョイスしました。
フィットよりも足回りが柔らかい気がしますが、車内も広く、
と〜〜っても乗りやすいので、
満足してます。

マイミク大歓迎。お友達になりましょ。
軽からの乗り換えで、フリードBを契約してきました。
オーディオ関連を弄りたくて、あえてエントリーグレードにしました。
よろしく!
初代フリードから今年、2月にGセンシングに乗り換えです。

子供1人の3人家族なんで広さは十分です(^^)

よろしくお願いします
はじめまして
今朝、フリードプラスが納車されましたので
コミュに参加させていただきました。
よろしくお願いします。
初代フリードハイブリッドから、明日、フリード HYBRID Gに乗り換えます。

ログインすると、残り925件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HONDA FREED / フリード 更新情報

HONDA FREED / フリードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング