ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TRPG文華館が主催するコミュの第4回TRPG文華祭「決行」のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東北関東大震災で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

災害のただ中ですが、「第4回 TRPG文華祭」は、予定通り開催いたします。
取り急ぎ、このトピックを持ってご連絡に変えさせて頂きます。

コメント(1)

 この震災の中でも、人々の笑顔を支えようと努力しているTRPG文華祭を、つぎはぎ本舗は全力で支援します!
 3月19日〜21日までの連休、東京で開催されるTRPG文華祭で、つぎはぎ本舗は新作『永い後日談のネクロニカ』の公式発表を行います。また、プレリリースβ版の先行販売を行います。販売形式は最終稿直前の原稿によるオンデマンド印刷になります。
 また、文華祭に参加できない方にも門戸を開く為、文化祭開催中に会場からつぎはぎ本舗公式ツイートを実施、製品版購入の予約を受け付けます。この自粛ムードが荒れ狂う中だからこそ、ゲームと笑いのTRPG文華祭を盛り上げていきたいと思います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TRPG文華館が主催する 更新情報

TRPG文華館が主催するのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング