ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドリームかずよしを勧める会コミュの出演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
14日のフジテレビめざましテレビの最初のほうに出るそうですよ。
みてみてください。

コメント(1)

初めて書き込みさせていただきます、ふようほうと申します。
浅草木馬亭での浅草21世紀5月公演のステージで、初めてドリームかずよしさんのマジックを拝見しました。銭形平次でしたが、これまで見てきた寄席系のマジックのなかでは群を抜いて輝いていました。コミカルで本当に楽しかったです。よろしくお願いいたします。


皆様ご存じかもしれませんが、ドリームかずよしさんご出演のマジックショーについて書かせていただきます。なお開催日が迫っておりますので、ご関心のある方はご注意下さい。

「あさくさ和楽座」 ドリームプリン・1stリサイタル
http://enkai.co.jp/koten/warakuza/warakuza_event.php
(2009年5月26日現在の表示内容)
※記載内容については間違いのないように注意していますが、念のため上記ページでご確認いただければ万全かと思います。


【場所】 武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅北口すぐそば)
【日時】 5月28日(木) 18:30開場 19:00開演
      5月29日(金) 13:30開場 14:00開演 / 18:30開場 19:00開演
【料金】 前売り2500円(指定席) 当日3000円

【主な出演者】(以下、敬称を略させていただきます)
ドリームプリン
桃谷法久
猪馬ぽん太
関 遊六
春(はる)
ストレート松浦
ドリームかずよし
おののこみち
植松恵理
松井 功
片倉智子

【主な内容】
・マジックレビュー(和楽座)
・漫才(ぽん太・遊六)
・ジャグリング(ストレート松浦)
・和妻(ドリームプリン)
・マジック(ドリームかずよし)
・歌謡(おののこみち)
・パントマイム(松井功)など

【問い合わせ先】
電話 080-2055-0846 090-9826-4974(後者は本公演のみ有効)
FAX 045-5110-3979
http://www.dream-knet.com/

私も仕事の都合がつけば行きたいのですが・・・それでは。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドリームかずよしを勧める会 更新情報

ドリームかずよしを勧める会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング