ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

油山好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のひろてつです。
コミュ作りっぱなしですいません。

ふとみるとだいぶ人数が増えてましたので、とりあえずはじめましてトピをたてました。皆さんよろしくお願いいたします。

僕は油山は自転車で市民の森まで登って、売店でもーもーランドのアイスを買ってから会社に行くってのをしばらくやってました。おかげでだいぶ痩せれましたが、やめたとたんリバウンドしました(笑)

みなさんはどういう楽しみ方をされてますか?
もしくは想い出など自己紹介代わりにどうぞ〜。
(⌒_⌒)

コメント(9)

バイクで上ってUターンして下ります☆
あ、夜景を見ながら一服とか好きですねー♪(>_<)
男だけで夜景見てもなぁ・・・ってのはありますけど!!(笑)
kousukeに連れてってもらぃましたwwwバィクで上って夜景見て・・・一服して下ってく☆最高です!!!!
彼氏と行ったらそこでぃちゃこらしたぃっすね≧(´▽`)≦アハハハ
今彼とゎ無理ですがww
↑僕もバイクでたまに登ります。バイクを置いて展望台の奥から登っていって、そのまま市民の森に降りてまた戻ってきたりします。

この前自分のバイクではないけど、広告の撮影に使いました。
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=321982&number=2898179201&page=1
はじめまして!
せちもといいます。
油山には何度かバイクでのぼりました★
ときたまいのししがでてくるので要注意ですね…。
景色がきれいだ。福岡市内で、お手軽なプチ夜景ですね★

宜しくお願いします!!
あぶらやま愛好家の皆さん。
いつの間にやら(地味に)やっと50人になってましたので、コミュニティのURLを取得することが出来ました。

http://c.mixi.jp/mt_abura

http://mixi.jp/community_help.pl#1n
初めましてわーい(嬉しい顔)。大学が福大やったんでクルマで展望台行ってましたわーい(嬉しい顔)。実家帰っても福岡戻る度、友達と彼女と一人でと行ってたなぁむふっ。こんな油山好きの私をどうぞヨロシクexclamation ×2
はじめまして☆4年位前から油山のふもとの住人です。交通の便がよくなりましたぁ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

油山好き 更新情報

油山好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング