ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

巳寅申コミュのにこみ屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お久しぶりです。
ミトラの店員やってましたウチダです。
ヒゲモジャな奴と言えばお分かりになるでしょうか…?


吉澤店長が築地にて新しいお店「にこみ屋」を開店されました!パチパチパチ〜(拍手)

先日、TELがありまして
「やっとお店が決まって今日試食会やってるんだけど〜来る?」との事で行って参りました。

20席程のこじんまりとはしてましたが、非常に落ち着くお店で良い感じです!
料理の主力は店名通り「モツ煮込み」「ポトフ」になりますか?>店長
いやぁー美味しぃかったのです。

お店は東京メトロ「築地」駅の2番出口を出まして、築地本願寺の真正面門の道を3分程歩きますと左手に「にこみ屋」の提灯が出ておりまする。

煮込料理 築地 にこみ屋
東京都中央区築地2-14-2 セリコ東銀座ビル1F
TEL:03-6226-6777
営業時間は昼11:30〜14:00/夜18:00〜23:00です。

↓ マピオンの地図です ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/51.514&el=139/46/26.572&scl=10000&bid=Mlink

多分開店準備にて未だバタバタしているはずの吉澤店長に代わりまして、皆様にお知らせさせて頂きました。

コメント(10)

へぇ!!これはこれは、おめでとうございます!!
料理、美味しそうですね〜〜、近くに行った際には寄らせていただきます☆
いやいやいやいや、めでたい!!
行ってきました〜

煮込みだけでなく、日替わりメニューなんてのも
ありました、どれも美味しかったですよ。

そして店内には、有線ではありながら演歌ではなく、
Soulやカーペンターズなどが流れてました。
(ヨシさんの趣味が出ているそうです。笑)

写真はそんなヨシさんと日替わりメニューの一つ。
おめでとうございます。
おいしそう、是非機会作ってよらせてもらいます。
忙しいことと思いますががんばってくださいね。
うわ、逝きたい!
カシスソーダはあるかな?w
6月1日に築地に行く用事があるんですよぅ。

20時過ぎまでかかる予定なんですが、その後立ち寄りたいな♪と思ってます。
あ、携帯にちゃんと電話番号登録してありますよん☆
行けるといいなぁぁぁぁ。
すんません。
ナカナカ行けなくて!
行きますから…
篠さんと行きますから!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

巳寅申 更新情報

巳寅申のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング