ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香港 ディズニーランドコミュの8月に行った方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月に香港ディズニーランドにインパ予定です。
5歳8歳の子供と。

夏の香港経験がないのですが、、、どれくらい暑いでしょうか?
日本より暑いですか??

どのように暑さ対策をしましたか??

1週目に行く予定なんですが平日の込み具合(当時)教えていただければ参考にさせていただきたいです。

コメント(1)

香港の夏は蒸し暑いです晴れ
湿度が90%以上なんて普通です。
炎天下にいると非常に体力を消耗します。

香港ディズニーの年パス会員には
1get1freeのドリンクチケットが送られてくるくらい
香港人は行きたがらないと思います。

でも、ディズニー好きは行っちゃうんですよねぇ〜〜ハート達(複数ハート)

小さなお子様連れのようですので、あまり無理をしませんように計画してください。
香港ディズニー自体、規模も小さいですし
園内を走ってアトラクションを目指すこともないと思います。
以前に比べ最近ちょっと混んでいるかなぁと思うときもありますが
日本に比べればたいしたことないです。
待ち時間も長くて20分くらいでしょうか。

水分補給・汗拭きタオル・帽子や日傘・簡単な着替え(お子様の分)は必需品だと思います。
日陰があまり多くないので、休むときはお店に入るのが一番だと思います。
ただし、冷房がキツイです雪
汗をかいた後の冷房ですので風邪を引かないように気をつけてください。

私は大人同士でしか行ったことがないのであまり参考にならないと思いますが
楽しい時間を過ごして頂きたく、書き込みさせていただきました。

楽しい香港旅行を飛行機

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香港 ディズニーランド 更新情報

香港 ディズニーランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。