ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かるがも(*・ω・)コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、あいさつをするスレを作ってみたり。
かるがもの思い出はパーク。
春に子供を連れた親がルートをパレードするのはかわいくてたまらんね〜☆いつかあれを写真に収めようと思ってますw

コメント(41)

はじめまして(*・ω・)ノ
こんな小さいコミュに入ってくれてありがとうございます!
毎日カモたちを見れるなんて羨ましいです。
大学途中の川にいつもカモたちがいて癒されてましたが、キャンパスが変わってしまいました(´-ω-)
俺もいい写真撮れたらUPします(^-^)
はじめましてヽ(´ー`)ノ
かもが親子でてくてく歩いてたりするのはかわいいですよね☆
彼らは何を考えて生きているのだろう・・・と時々考えます(笑)
(」゜ロ゜)」私も入会させて下さい!!
動物の中で「カモ」が一番好きなんです!

(´・ω・`) 夢は庭でカモを買う事です☆
たまちゃん様、はじめまして☆かなりーと申します。
庭でカモですか〜。いいですねぇ。池とか作ってそこをぽちゃぽちゃ泳いでもらって。。。かわいい><
はじめまして(*・ω・)ノ
いい写真が撮れたら是非、かるがも画像スレにUPしてみて下さい!
チトニアさん、カルガモさん、B747-400さん、今井さん、
遅くなりましたが、どうもはじめまして(*・ω・)ノ
最初は身内2人しかいない寂しいコミュでしたが、やっと2桁達成できて嬉しいです!
もっと賑やかなコミュになるように頑張ります(`・ω・´)
はじめまして…
みいなさん、よろしくお願いします。
ディズニーランドのカルガモさんが大好きで、
パークに行くたびに写真を撮ったりしています。
見ていて、とても癒されます(*^^*)
すいません、誤字でした。
「みいなさん」ではなく、「みなさん」の間違いです。
お恥ずかしい(^^;
らっこ様へ。

こんにちは!!どうも初めまして!!B747-400でございます。

カルガモは昔子供の頃に飼っておりました。

親戚の方が『無農薬の米は一番だ!!』って事で

アイガモ農法で鴨さん達と一生懸命おいしい米作りに励んでおりました。

なんかアイガモとカルガモを一緒に飼っていたみたいで

大きくなると雄ガモは頭の部分が鮮やかな緑色になるんですよね。

尚、ガモの雛もいっぱい見ましてニワトリの雛とは違った毛並みと

かわいい丸い小さなくちばしにそっこんしてしまい、何羽か雛を借りて

来ては自宅で育てていた事がございます。

小学校にこっそり雛と一緒に登校してクラスのみんなに見せてあげたり

していましたね!!

今でも鴨の雛を見るとちょっと硬めのふさふさの毛並みを触って

しまいますね。とってもかわいいです!!

これからもよろしくお願い申し上げます!!
>ぴぃさん
はじめまして(*・ω・)ノ
ランドのカルガモ好き仲間が増えて嬉しいです(笑)
プロフィール見たら浦安市民!
俺は東京都民ですがランドまでチャリ10分の距離に住んでますよ!

>B747-400さん
カモ飼ってた人多いですね〜。
俺は小学校の頃、お祭りの屋台でヒヨコを当てたくらいです。
そのヒヨコは元々弱ってたせいか、2,3日で死んでしまって大泣きしたのを覚えてます(つω;`)
はじめまして(*・ω・)ノ
俺は最近、近くの公園の池にカモがいる事を発見しました!
チャリで通りかかっただけなので、今度カルガモなのかマガモなのか調べてきます!(笑)
はじめまして!!

かるがも大好きです。
大阪の花博公園に大量にいます!!

あの丸いフォルムが大好きです。
はじめまして(*・ω・)ノ
写メなどで良いのが撮れたら、是非かるがも画像トピックに投稿して下さい!
はじめまして(*´▽`*)
ドナルドダックが大好きでディズニーランドに通っていたら
芝生で鴨まんじゅうになっている鴨さんたちにホレました…笑
パレード待ちのときは鴨写真撮りまくってます♪
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして(*・ω・)ノ
ディズニーと言えばカルガモ!ってくらい、あそこにはたくさんいますよね。
同じきっかけで好きになった人がいて嬉しいです(笑)
はじめまして☆
ランドで見るたびかわいい〜って思います。
あの動きとかいやされます♪
よろしくお願いします。
はじめまして(*・ω・)ノ
ディズニーのどのキャラよりも、カモの方が可愛いと思ってますが、よろしくお願いします(笑)
はじめまして☆
わたしも高校生の頃から(かれこれ10年ですね)
鴨が大好きです!!!
TDL&井の頭公園の鴨をながめてるだけで幸せになれます!!
ほんとに癒し系ですよね〜
よろしくお願いします♫♫
はじめまして(*・ω・)ノ
TDLの鴨さんは結構人気があるのではないかと思ってます(笑)
なにげに写真撮ってる人も多いし!
よろしくお願いします(・ω・)/
はじめまして!
うちのすぐそばに川があって、カルガモちゃんがたくさんいます。見ると癒されますね。
はじめまして(*・ω・)ノ
今は子ガモの時期なんで、今まで以上に癒されそうですね('-'*)
はじめまして☆
カルガモのあの愛らしさには癒されますよね〜♪うちのちかくの公園にたくさん来るんですが、今はいなくなちゃってさびしいです(><)
どぞ、よろしくおねがいします(^^)
はじめまして(*・ω・)ノ
カルガモは特に泳いでる時が一番可愛いく感じます♪
よろしくお願いします(^-^)
はじめまして☆
TDRのカルガモ、大好きです。
よろしくね!!
はじめまして(*・ω・)ノ
「TDRのカルガモコミュ」ってわけではないけど、よろしくお願いします(笑)
はじめまして!
カルガモ大好きです☆是非参加させてください。

特に親ガモの後ろを、宇宙衛星のように子ガモがくっついてる姿が大変萌えます(*゚∀゚)=3
ああいう姿を見ると、みんな無事に巣立って欲しいと願わずにはいられません!

ちょくちょく癒されにきますね♪
はじめまして(*・ω・)ノ
カルガモといったら、やっぱり親子ですよね!
早くまた子ガモの時期になって欲しいです♪
キャモ大好きです(ΘωΘ)
私の学校の池にキャモが30羽くらいいます(・∀・)♪
夏とかよくパンあげに行ってました笑
メチャメチャ癒されますよね☆
はじめまして(*・ω・)ノ
ホントに見てるだけで癒されますよね。
子ガモが生まれたら、写真お願いします!(笑)
はじめまして。
去年の今頃カルヒナを近所で見て以来、カルガモのとりこです。
今年は色んな公園へカルヒナを求めて出かけていました。
もうシーズンも終わりですが、まだどこかで見つけられますか?
写真は2週間前、井の頭のオシドリのヒナです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
カモカモふぁんですハート
見つけるとコーフンしちゃって、マジでテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)
よろしくですハート
はじめまして!
雨風の強い日に、川で流されているかもを
見かけていらい虜になりました!!

どうぞ、よろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)

はじめまして。
東京都東村山市のコミュニティでもカルガモのトピックがありますので、よろしければご覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53252752
あまりの可愛さにかるがもに餌をあげたりしました。小学生位の時( ・∇・)
かるがも大好きハート

発見すると、『ラッキー☆』って思います(´ψψ`)
見てて癒される♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かるがも(*・ω・) 更新情報

かるがも(*・ω・)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング