ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あの歌の故郷を訪ねてコミュのろっきんじゃぱん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の夏フェス、ろっきんじゃぱんで無戒さんと、グループ魂さんが出ますねぃ!!
行く人はいるかなぁ?

実は、出る日が違うのですが同じフェスに登場するとゆうことで。

徳次郎さんとなべあつしさんが登場することを祈りますw

コメント(7)

俺は北海道ですがライジングにもグループ魂が来ます!!
そしてこちらもZAZENが来るので、
「向井さんのお野菜サンバが聴けるのでは・・・!」
と、期待してます。
音楽性が変わっていなければいいですが。
RSRでぜひ、絡んで欲しいですが・・・
九州ギャザー見たいのですが・・・

ZAZENが嫌がりそうではないですか??(笑)
ろっきんじゃぱんはいかないですけど、サマソニは行きます♪
グループ魂を生で見れるのを楽しみにしてます。
ZAZENってこういうノリ嫌いなんですかね??
けっこう好きだと思ってたんですけど。
曲でもノリノリだったしやってくれると信じてます☆
出るはずはやっぱしなかったすね。。
でも楽しかったですよw話し出したらきりがないくらいにw
いつかの合魂(ぎんなん、ぐるーぷ魂、無戒さん)のようなライブ見てみたいです。
行ってきましたが残念ながら.....。ちょっとは期待したけれど。
クラムボンの郁子ちゃんがかおるさんの愛人として出てきました。
今までの流れでいうと、誰かが脱退とかしないとやらないのでは.....。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あの歌の故郷を訪ねて 更新情報

あの歌の故郷を訪ねてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング