ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サザビーコミュの画像トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とっておきのササビーの3DCGです。ちなみにネットサーフィンで見つけました。

コメント(30)

>アムロさん
はじめまして^^
カッコイイですねぇ><
早速コミュの画像にさせて頂きます(^^)/
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
かっけぇぇぇ!!!
でも、左端、ナイチンゲールに見えました(笑)
やばいくらいカッコイイ、さすがシャアの最後の機体ですね。
3〜4年前に買ったChar's MAGAZINEに載っていたサザビーをスキャナーとフォトショで画像にしました。

左がMS大全集に載ってたもの。右がChar's MAGAZINEのものです。

皆さんはどちらが好みですか?
はじめまして、、、
サザビーは今でもNO1ですっ。
次にνかな、、、
ヤクトもいいですが、、、
てか逆襲はホントにハズレないよっ。

画像はサザビーはないので、、、νで勘弁を。
ハイコンプロ撮影。コレはいいものだぁー
>悪魔騎士ルナリエル
自分もamazonのセールで買ったけど不良品だったYO(細かいことは日記見て)
もし不良品じゃなかったら遊び倒してたwww
このアレンジがたまらない・・・
サザビー格好いいよサザビーwww


Hi、νガンダムがMG化するのは知ってるかい?
MG Hi-νは今日が出荷日で、もう手に入れた人もいるみたいですね。

スタイルの悪さにかなり叩かれているようですが・・・。


私はこのたび、ようやくMG サザビーを手に入れました。
こんばんわ ちゃあです
初めて参加します ヨロシクです
・・本当はナイチンゲールが欲しいのですが
高価で手が届かないので サザビーをこの前買いました
布団の上での撮影なので背景はチャチです^^
はじめまして・・・。
MGサザビー使って、こんなモノ作ってみました!
合成写真です。
合成写真って・・・
なんて神業!惚れましたw
はじめまして
WAVEの1/100サザビー作りました
MGよりボリューム感あってプロポーション的にはこっちの方が好きですw
ただ古いキットでメタルパーツの劣化が激しく、頭部ハッチの開閉ギミックが再現できなくなったので、空いた頭部を利用してLED突っ込みました
作るのも写真撮るのもド素人なんでツッコミは御勘弁を…
MGサザビーにB‐CLUBの改造キットの大型ファンネルコンテナと初期イメージボードに出ていた大型ビームライフルを製作しました。
TOPの画像すばらしいですね。
保存させて頂きます^^。
TOPの右やばいっすねw
有難く保存させていただきます(-人-)
HCMProを撮影して、フォトショで軽く加工してみましたー。
自分も、サザビーが大好きなので、自分の持っている画像を貼らせていただきます!
少しだけシナンジュ意識しました。

実弾兵器が少ない気がしたので、ボールペン機能を持ったザクバズもたせてます。


我が家のボールペン台です
おばさんなのに、ガンプラ好き。HGよりMGが好き。塗装も汚しも墨入れもできない、デカールなんてすぐモチャモチャになっちゃう。でも、懲りずに作ってます。
サザビーは、私の数少ない満足作の一つ。素組みですけど、お許しを。
イマイチの出来ですが,CGで描いてみた,発展型サザビーです.あくまで私の妄想の産物ですので,悪しからず.

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サザビー 更新情報

サザビーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング