ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GRAPEVINE好きでDVD持ってる人コミュのPV裏話など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先のツアーのDVD化が待望される今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近の私は、「BLUE BACK」のキーボードは高野さんだと思い込んでいたのですが、実は西川さんだと聴いてビックリ! みなさんは、ご存知でしたか?

PVの撮影場所や制作秘話など知っている方、ぜひ教えてくださいませ。

コメント(10)

ゴローさん、書き込みアリガトウゴザイマス(^-^)
それは、、、「BREAKTHROUGH」ですね。
自分のいきつけのお店が使われたら、きっとうれしいですよねぇ。

あの田中君は何故にサングラスなのでしょう。
目が腫れていたから、と聞いたような気がしますが……。
ライブではサングラスかけませんよね。
(眼鏡好きらしいですが……)

他には「ふれていたい」のPVでかけてますね、色眼鏡?
>他には「ふれていたい」のPVでかけてますね、色眼鏡?

あれ、似合ってないと思う('A`)
生きてても虚しいだけさん、こんばんわ。
(なんか心配になってしまう名前だ……)

たしかに。
最初は「なんじゃこりゃ?」と思いましたが、慣れると平気です。
この時かな? 目が腫れていたのは。
バインコミュによると
アダバナツアーのDVDが4月5日に発売らしいですね。
買わねば!!!
そうそう、DVD発売、決まりましたね!
ファイナル行かなかったので、うれしいですー。
『sweet home adabana 2005』
amazonで割引になるので注文しました〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GRAPEVINE好きでDVD持ってる人 更新情報

GRAPEVINE好きでDVD持ってる人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング