ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FM山形♪コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よこっちさん、コミュ作っていただいてありがとうございます♪
FM山形のコミュがなくて寂しい〜っと思っていたので嬉しいです。

ラジオは聞いてるほうが多いですけど、たま〜に番組に
メールを送ったりします。
が、あまり読まれません(^_^;)

朝から家事をしながら聞いているので、全部聞いてるわけでは
ないのですが、みなさんといろいろお話したいです。
よろしくお願いします〜!

もっと人数が増えると良いですよねっ♪
JORIさんにも声をかけてみますねー♪

コメント(104)

はじめまして☆
朝の時間はFMと決めて、高校生の頃から聴いてます☆やっぱり朝は敬兄さんのモーニングフェアですよね♪
去年ジャスコのイベントで日下さんにお会いしたんですが、写真よりずっとかっこよくて驚きました☆しかも、オシャレ!
皆さんどうぞよろしくお願いします(/*^^)/
きゃ〜! 私も岩崎さんのファン
サイボーグの会では「おさわり厳禁」かと思って ご挨拶だけしかできなかった(泣)
グリーンティ☆さんへ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、私も岩崎さんファンです。

婆薔薇さんへ
ええ〜、そんなに遠慮しないで、背中を叩いたりタオルで汗を拭いてあげたりしたらよかったのに・・・って、相撲取りかい!
なんて言うと、

「あんたに言われたくない!」

って言われちゃうんだなァ(笑)
はぢめまして(^ー^)鶴岡のたぁともです。
仕事柄、1日中ほぼ車に乗ってばかりなので、ラジオ大好きです(^∀^)ノ
こんな私ですが、よかったら誰かマイミクなってくださぁい(^ー^)
はじめまして☆
コミュ参加させていただきます!!
オレも可能な限り新庄で聞いています。
なんだか、ラジオを聴いててメッセージ読まれてる人が参加されているから有名人みたく感じてます。
すごく嬉しいです。
オレも仲間に入れてください。
よろしくお願いします。
はじめまして。
開局当時からのリスナーでするんるん
岩崎さんとジュンボーと2年前くらいまでDJやっていたアッキーのファンです。
宜しくですわーい(嬉しい顔)
私もモーニングフェア聞いています

明日の公開放送に行く人いるのかな〜?

(ラヂオネーム:向日葵おばさん)
婆薔薇さんへ

は〜い!手(パー) 行けませんでした!!(なら書くな!)
スマイルハンズさんも行ったみたいですね。いいなァ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)コミュ見つけて嬉しくなって参加しましたハート
通勤時はモーニングフェアを時計替わりに聴いてました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
今は退職し、家事の合間にずっと聴いてます。ご飯支度したり子供と遊んだり、手を休めずに聴けるから良いですよねほっとした顔
色々お話聞かせてくださいぴかぴか(新しい)よろしくおねがいします手(チョキ)
はじめまして。
JFN系列の番組なんですけど毎週月〜木の夜9時からの番組「スクール9」のコミュを作りましたので聞いていらっしゃる方、よかったら参加してください!ヽ(´ー`)ノ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3294169

始めまして。
Boy-FM B-Style★Fridayのパーソナリティ・庄子さんに恋しちゃった様ですw

恋のパワー(勢いで)作っちゃいましたので宣伝させてください^^;
庄子久子 -Make someone HAPPY- ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3642232
庄子さん大好きっ子、集まれ〜(^^)
はじめましてバンザイ

ラジオを聴き始めたのが、19歳の頃からで、最近になってラジオに投稿しはじめましたウッシッシ

ラジオネームも同じなので聴いたことがある方もいるかもしれませんねイルカ

よろしくお願いします顔(口笛)
はじめまして
  
山形を離れてFM山形よかったなあ・・・と 実感しております
早く戻りたいなあ・・・山形・・・笑
初めましてウインク
リスナー歴約10年でございまするんるん
ヨロシクお願いします電球
こんばんは!なかなか聞けませんがFM大好きです。
たびたび メール読んでもらってます。特に 朝ですね^^;
よろしくデス。
初めましてほっとした顔

毎日朝9時〜夜7時あたりまでずっと仕事場で聞いてますexclamation

たまにしかメール出来ませんが、今のところ100%読まれてます手(チョキ)

夕方の番組にしか送った事ないですがあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
多分ハンネみればわかるよね(笑)

FMのコミュあったんですね(笑)
よろしくです。
> 風さん
よろしくですわーい(嬉しい顔)
おいらも野口さんの講演いきますよわーい(嬉しい顔)
初めまして(*^_^*)
今日から参加させていただきます。
よろしくお願いします

岩崎敬さんが好きですぴかぴか(新しい)
あと、日曜日の午後からのプログラムが好きです
はじめましての方々♪
いらっしゃいませー!どうぞよろしくお願いします^^

名ばかりの管理人のこむぎ*と申します。
コミュ参加当時とは生活スタイルが変わってしまい
なかなかラジオを聴けない状況の私ですが・・・(*_*)
朝晩の食事の支度をしながら聴くのが日課になってます。



はじめまして(^-^)
岩崎敬さん、JORIさんが好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日、ラジオロイドの公開録音見に行ってきました♪
どうぞよろしくお願いします☆
初めまして。名前はラジオネームと同じですダッシュ(走り出す様)
よろしくです
向上心の強い方や、何か大きなことを成そうとし ている方は歓迎です!
おはようございます。ラジオネームはきたゆきです。
熊本生まれ、寒河江に嫁に来て23年ですが、3年前まで岡山に5年いました。
少年時代を米沢で過ごしていたDJ牛嶋俊明さんと日大山形の校歌で盛り上がったりしていました。
どうか宜しくお願い致します。
初めましてヾ(。・ω・。) 
母の影響もありすっかりラジオっ子です(笑)
今は宮城県に住んでいるので帰省したら必ずきいています(*´∀`*)
よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
初めまして…

3週間前くらいから週に2回ほど埼玉県か群馬県から宮城県に納品で行くようになり栃木県日光から山形を抜けて宮城県に行くルートの時にFM山形を初めて聴くようになりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

番組はカラフル位しか聴けてませんが1日中ラジオ三昧していますウッシッシるんるん

JFNも聴いたりしてmail to投稿もしています。


ラジオ好きなマイミクさん歓迎目手(パー)


RNてらぽん

よろしく(^-^)/

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FM山形♪ 更新情報

FM山形♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。