ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男の子育ては熱いグルーヴコミュの男の器

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、男の器のスケールが浮き彫りになった日で、リマーカブルだ。

なぜなら、今日はカミサンが友人とコンサートに行く&俺は子守で留守番だからだ。

江戸時代なら考えられない構図だが、俺としてはつねにカミサンにも日々エンジョイしてもらいたいし、コンサートで受けた刺激は、女性としての感性やアートなフィーリングと魂を研ぎ澄ますためには必要なスパイスなのかな、と考えている。

カミサンがコンサートから帰ってきても、嫌味ひとつ言わずに、いきなり抱きしめてやる、これが男の器だと俺は考える。

子供達も、普段ビジネスシーンで多忙なパパとのファミリーな時間をたっぷり満喫できるいいチャンスになるしな。

「俺も男の器がデカイよ」という仁がいれば、コメントをつづけてほしい。

それでは御免

コメント(9)

これって、現代の夫婦が仲良くしていくための秘訣でしょ!

コンサートは行かなくなったけれど。。。
劇団四季には、行かせてるよ。

ご機嫌取っておかなければ、自分の身が危ないのでね(笑)
ねえ車男さん!
>バビッテルさん
さすがですね。ビッグです。
嫁にコンサート行かせること、山の如し。

奥様の留守中には、お子様の子守りもハイレベルなステージだったんでしょうね。

私も見習いたいと思います。
これからも、男の光を放ちつづけてください。
アディオス!
先々週の日曜、嫁さんは仕事だった。
1.3.5歳の三人連れて動物園行って来た。寒かった。
帰宅した。
メールが入った。どうやら残業で遅くなるようだ。
バンメシを作っていると一番下の娘がウンチをした。
またもやメールが入った。そのまま忘年会に行くらしい。

帰ってきたら抱きしめてやろうと思ったが疲れ果てて子供とともに眠っていた。Orz
私も常々バビッテルさんの器の大きさには関心しています。
と言うよりか、共感しつつぎゅうさんのおっしゃる通りの見解です。(涙)
今日もカミサンは繰り出すらしい。
他の奥様も一緒だ。

もちろん男の器的にはオーケーだ。
今日は熱燗を飲む。
その為に熱燗セットを買ってきた。
カルビも焼くか。

誰か遊びにきてくだされ。
アディオス
大将かっこよすぎっす。

俺は器が小さいので

日々寛大な心めざしてます。
拙者も、同じ意見でごじゃる。

我々は、仕事に打ち込んではいるが、週に何度かの休みがござる。

しかし、嫁達には育児の休日は無いのが現状。

たまの息抜きは必要でごじゃる。

抱きしめるまではいかないかもしれんが、皿洗いはするでごじゃるよ。

それでは御免。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男の子育ては熱いグルーヴ 更新情報

男の子育ては熱いグルーヴのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング