ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

港区アブらんち連盟(MAF)コミュのあぶランチ日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パンクな親父で有名な味芳菜に行って来ました。

ちちにいは中央アジアの味がする名物『牛肉丼』。※写真奥
僕は『マーボー丼』をいただきました。※写真手前

味とボリュームは文句無く、ただ香辛料が少しききすぎていたような。。。

コメント(4)

いがいと辛かった。。めずらしく夜までおなかへりませんでした。
がんじすさん、ご紹介ごっちゃん。

ランチにがっつり『肉』を食べようと、新橋『かるびあーの』にいってきました。

僕は焼肉丼(大盛り)、ちちにぃは牛丼(大盛り)を注文しました。
肉から染み出した甘辛いタレでご飯がすすむ君でした。

ちちにぃの食べていた牛丼は、昔ながらの牛丼、築地場外でいただける牛丼のような味でした。
銀座「三原」の大盛りチャーハンを食べに。
長蛇の列をみて諦める。

気を取り直して、
銀座一丁目のカレーが有名な老舗「ニューキャッスル」に殴りこみ。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002424/
大森(大盛り)の先の「蒲田」を頼んで、どんなのが出てくるのかどきどきしてたら、
おやつにちょうどいいくらいの量でがっかりでした。
味は悪くなかったけど。

勢い込んできた割に、まったく満足できなかった3人は、
その足で「バナナ並みのでかさ」餃子で有名な、銀座「天龍」へ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002427/
餃子ライスを食すも、なにせ普通の餃子15個分くらいある餃子の山に、
途中で案の定後悔する3人。

一応部活なんで無理して食べましたが。

これからは一日一軒にしましょう(あたりまえ)
ちちにぃと同僚の女性と3人で新橋のザ・カリにいってきました。
カウンターしかない店で、別々に座ることになりましたが、
料理とがっぷりよつで組み合えると前向きに解釈。

今日は野菜の風味豊かなロールキャベツカレーをいただきました。

店名 ザ・カリ(The KARI)
TEL 03-3437-2526
住所 港区新橋5−31−7 中村ビル 1F
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007129/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

港区アブらんち連盟(MAF) 更新情報

港区アブらんち連盟(MAF)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング