ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クレープ★ORANGE SUBMARINE★コミュの○●はじめまして●○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティーに参加したらまずこちらへ★

オレンジサブマリンへの熱い思いを語ってください(○´Д`人´Д`●)

コメント(34)

はじめまして!いま、食べ納め(大船での)してきました。
大船出店から、あのもちもちの生地にすっかりはまって、食べ続けてました…(*^_^*)
コミュニティ開設ありがとうございます、嬉しいです♪
はじめまして♪
先ほど行ってきて、まひろ店長に「コミュ入っとく!!」と約束してきたので、帰宅して早速参加させていただきました♪
よろしくお願いします♪♪

ちなみに大船での食べ納めは、ミルクカスタードとチョコカスタードです。
私はいつもカスタード系だったので、最後もカスタードでw
ダンナが帰ってきたら、二人でおいしくいただきますw
初めまして。わーい(嬉しい顔)

さっき、食べました。(*^_^*)
ミルクが苦手なのに、いちごミルフィーユ食べたくて、ミルク抜きを頼みました。(笑)

「コミュ出来たね。」と話したら、「入って」と誘われて入りました。(^-^)

よろしくお願いします。m(._.)m
初めましてわーい(嬉しい顔)

クレープ大好き目がハート お店(車exclamation & question)に気づきながらなかなか、
食べれず。最近デビューしたばかりなのに…。
モチモチした生地。一度食べたら病みつきになりました。
昨日が、私の食べ納めでした。お店にも食べに行くつもりです。
はじめまして〜☆

今日、仕事終わって急いで行ったけど間に合わず…。

売切れでした(p>_<q)

あたしの食べ納めは月曜日でした…。

仕事が遅番じゃなけりゃ…(>_<")

でも、まひろサンがステッカーくれました(*´▽`*)

長津田のお店まで行っちゃいそうなワタシ…(笑)

よろしくお願いしまーす!!

はじめましてexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

前を通るたび気になってたクレープ屋さん…
なかなか立ち寄れず…

でも先々週、大船コミュでみつけて、すぐ行きたくなって母と行きましたexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)
とっても美味しくて〜ハートハートハート

昨日今日も一人で買いに行きましたうれしい顔

美味しかったぁぁぁぴかぴか(新しい)

ぎりぎりセーフで、食べれてよかったデスクローバー
はじめまして

大船での出店がとりあえず最後ということで、月曜も火曜も行きたかったんですが身動きとれず・・・
きなこ黒蜜アイスのせを食べ損ないました・・・(┯_┯)

なので、7日に長津田まで行こうと決意してます(笑)
はじめまして。
まひろさんのクレープ昨日が最後だったんですよね。
ちょっと忙しくて買いに行けませんでした。
残念!!

また大船にもやって来てくれるといいですね。
まひろさん長津田のお店も頑張ってください指でOK
◆はじめまして◆

戸塚⇒原宿にサブマリンがある時から家族のFanでした♪

大船にクレープ屋さんが来てくれてとても喜んでいたのに…。


好きなクレープは
★キナコクロミツ
★おかずクレープ
★ブルーベリー系

です(^o^)
はじめましてexclamation ×2

まひろくんのシュガーバタークレープが大好きな
とうちゃんですわーい(嬉しい顔)手(パー)
行けば 何時ものお願いし〜で通じる仲になりました
津田沼にも行きますよ〜
何時もお願いって
はじめまして。
大船で良く利用させてもらってます。
昨日も行きました。
それで、今日もきっと行きます。わーい(嬉しい顔)
こんばんは(´・ω・`)ついさっきチョコフレーククレープ食べました、今週大船で初めて食べてから美味くて三回も通ってますo(≧∀≦)o
また残業後に行きまーすσ(・_・ )笑
はじめまして。

この前、初めて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

めっちゃウマかったでするんるん
Σ(・ω・`)
人気だと聞いたけど
ここまでとは
最近アイス入りクレープにはまってるものです
夜分眠れないのでカルピス飲みながらの書き込み←重要
またいつか行きますな〜
はじめまして。
約半年前に神奈川に引っ越してきました。
私も妻もクレープ好きなので一度食べに行きたいと思います。

火水は大船にいるとのことですが、29日もいるかな〜。
って、その前に大船だとどこに来るのでしょう・・・。

はじめまして
今日初めて行って常連になってきました!
昨日も行きました。目がハート
ミルフィーユがおいしい(友人談)。
子供は2個も食べちゃいました。

明るく対応してくれるので、また買いに行きたくなっちゃうんでしょうね。
さっそく、クリスマスプレゼントいただきました。
いくつになろうとプレゼントはうれしいです。
今日も、きっと買いにいきます。

何気な〜くオレンジサブマリン車(セダン)の前を通ったら…キャーexclamationビックリexclamationまひろさん居るじゃんるんるん
久々に会えて嬉しかったよぉ〜
今度、姫連れて行くからね〜わーい(嬉しい顔)
そうそう、にゃんこが増えたのぉ〜わーい(嬉しい顔)
初めまして〜exclamation ×2

さっき教えてもらうまでコミュがあるとは知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

週一くらい通ってるプチ常連ですわーい(嬉しい顔)

好きなクレープはきなこくろみつexclamation ×2
初めまして晴れ
オレンジサブマリンは少し前から知ってて大船で常連さん()してます電球
まさかmixiにコミュがあるとは思って無かったからビックリしましたexclamation ×2
あ、好きなクレープは………「いつもの」ですあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

本日大船でクレープを買った際にこのコミュを紹介していただき、参加させていただきました。

今年から大学生なので行く機会は減ってしまいますが、また休みの日にベイクォーターで探してみます。

初めましてるんるん

今日の夜8時ころ
mixi見たよ〜って言って買わせていただいたキャッシーですわーい(嬉しい顔)

ミルフィーユをいただいたのですが
手作りのカスタード甘くて美味しかったし、あんなにふわふわなクレープ生地を食べたのは初めてで感動しましたハート

また仕事が早く終わった日は買いに行きますねぴかぴか(新しい)

みなさんよろしくお願いいたします顔(願)
たった今西武ドームで買いました\(^O^)/
6人みんな満足です★

今日で終わりは寂しいんでまた来てくださーい><

横浜の方行ったら別の味挑戦で(`・ω・)qダッシュ(走り出す様)
はじめましてm(_ _)m
夏頃からオレサブのファンになりました〜
居付くと長い自称ハンコ師でございます。
てんちょに渡したハンコが皆様にお披露目されるかどうかは、マヒロン様次第で御座います。
どうぞよしなに〜
皆さんはじめましてるんるん
まひろとは中学の時から親友で、今でも大阪に戻って来た時は、飲みビールに行ってますわーい(嬉しい顔)
まひろのクレープはかなり美味しいわーい(嬉しい顔)って聞いてますから、首都圏に住んでる人は一度お試ししてやって〜人差し指
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨日、イチゴのミルフイーユクレープ&コーヒーをいただきましたコーヒー
ミルフイーユのさくさくも美味しいし、私練乳大好きなんで、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コーヒーにもこだわってらして、すごく丁寧にいれてくれて、美味しかったなぁうれしい顔

ちょっとおませな小さな常連さんもご来店されて…楽しい時間でしたるんるん

また寄りたいです目がハート

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クレープ★ORANGE SUBMARINE★ 更新情報

クレープ★ORANGE SUBMARINE★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。