ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KOHKI (BRAHMAN)コミュのあんなKOHKI、こんなKOHKI

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの説明文のパンチが弱いので、コウキのこんなところが好き、こんなとことが格好いい、もしくはコウキの不思議な行動、ずれた発言を募集します。過去のインタビューとか、実際に見た話、何でもいいです。

例)
・いつもはブローしていないっぽい髪を、正装ライブの時だけはきっちりブローして来ていたのが好き

といった感じで書き込んでもらえると嬉しいです。

コメント(72)

こんばんわ。季節労働者並の周期で書き込みに来る管理人です。

>キャプテン さん
はじめまして。
荒吐でのオーバー(略)のコウキ氏観察レポート、ありがとうございます。
マイクスタンドを吹っ飛ばして行ったトシロウ氏を、お得意のビックリ顔で見ているコウキ氏、容易に想像が付きます。ああ、ああ、あの顔ですよね。管理人も最近、その顔見てないんでそろそろ見たい思いで一杯です。
そして、マーティン氏の熱弁を軽くシカトなんて、もう、なんて空気の読み具合でしょうか。流石我らのコウキ氏です。
素敵なレポートありがとうございました。

>ARTMANさん
はじめまして。
貴重な宮古でのライブのお話しありがとうございます。
色々なライブに行くと、あのメンバーと目が合った気がする!という現象に襲われますが、大概それはファンの妄想であって、実際は全く目が合っていないなんて事がざらな世の中でありますが、コウキ氏ともなると、ファンと躊躇無く目を合わせてくれるというのが立証されました。
しかもアイコンタクトだけで収まらず、ピックを投げてくれるなんて、どれだけいい人なんですか。管理人、涙でモニターが見えません。是非、末代までの宝物にして下さい。
出待ちの件も、他のアーティストの方だとよく邪険にされたとか聞きますが、そんな話が全て幻では無いのかと思える程のコウキ氏の対応ですね。コウキ氏の気さくさは五大陸に響き渡ります。
感涙ものの体験談、どうもありがとうございました。

>Mikeさん
管理人も羨ましい限りです。

>コウキさん
はじめまして。
直球勝負なお名前に管理人、ちょっと怯みそうになりました。
メガロックのイベント話、どうもありがとうございます。
アウトロ演奏にびっくりするって、どれだけぼんやりしてるんでしょうか。というか、お得意のびっくり顔でロンヂ氏を振り返るコウキ氏…。最高ですね。管理人も是非見たいです。
こうやって、ファンの方に打ち合わせ聞いてなかったんじゃないか…と想像力を膨らませさせてくれるコウキ氏に乾杯です。
というか、打ち合わせを聞いていたけど覚えていなかったというのが本当の所の様な気がします。
おもしろエピソードありがとうございました。

> ちひぽんさん
はじめまして。
マニアックな水戸・大井神社のお祭りレポありがとうございます。
白い浴衣を着たコウキ氏…!もうその言葉だけで管理人、何故這ってでも水戸に行かなかったのか後悔しきりです。
三重から水戸まで行かれたという根性に脱帽ですが、それ以上に、三重という単語に対して「地元に戻る時通る」という会話の気さくさに痺れました。流石、コウキ氏です。
そして、部屋に戻る時にドアにぶつかるなんてオチまで付けて下さるなんて、もう、本当にすべり知らずの芸人殺しですね。生半可な芸人さんでは、コウキ氏に太刀打ち出来ないと思います。
貴重な体験談、どうもありがとうございました。

>minekoさん
このコミュがコウキ氏好きに拍車を掛けているのなら、管理人としてそれほど嬉しい事はございません。
素敵な我らがコウキ氏に乾杯。

>こちさん
はじめまして。
未知との遭遇、おめでとうございます。
ビールを持って帰ろうとした時に、ビールが零れたそうですが、何故、何をきっかけにして零れたのか非常に気になります。こけたんですかね。
ですが、ビールが掛かっていないのに「大丈夫ですか?」と声を掛けるコウキ氏の気さくさ優しさに感動です。その上、ファンのハイテンションな一言に律儀に返してくれるなんて、普通にいい人過ぎてどうしていいかわかりません。あ、目から汗が…!
心温まるエピソード・二本立て、ありがとうございました。
こんにちは。年々、筋肉痛の治りが遅くなっている管理人です。

>コウキさん
相変わらずドキッとするお名前で、毎回怯ませて頂いてます。
当方の拙いレスを楽しみにして下さるとは、本当にありがたい限りです。いつかファンの方に刺されるんじゃないかと思っていたんですが、どうにか杞憂に終わりそうで安心しました。
スペースシャワーの特番は、インタビューやオフショットシーンから、普段のステージからは全く想像付かない気さくな雰囲気を醸し出していらっしゃるのが魅力的ですよね。あまりに気さくすぎて「誰…?」と思う事もしばしばですが。
「やるんだからしょうがない」発言には長年のライブで培ってきた自信が感じ取れますね。状況など関係ない、自分がやれるだけやるみたいな感じでしょうか。過去トシロウ氏に「(メンバーで)一番ゴーイングマイウェイ」と賞されたただけはあります。ギターに関しての発言は、本音が出たといったところでしょうか。そういった人間味溢れる部分もコウキ氏の魅力だと思います。
次回のニューアルバム時での特番にもより一層の期待がかかります。色々な意味で楽しみで仕方ありません。
書き込みありがとうございました。

>ちひぽんさん
OAUでのミラクルミラクル☆ピックゲットおめでとうございます。
呼びかけようとした矢先に会釈をして下さった上、ピックを投げて下さるなんて、もはやエスパーとしか思えません。
現在の風貌からして神通力の一つや二つくらい使えてもおかしくない雰囲気が漂っているので、きっとちひぽんさんのコウキ氏に対する念を感じ取って下さったんではないかと、管理人がエスパーしてみます。
ピックですが、あと6枚の集めて全部で7枚にしたら、きっと何か願い事が叶うかもしれないのでこのまま集めてみて下さい。
貴重なゲット談ありがとうございました。
10/27のファンダンゴでのライブ後、機材を運んでたコーキさんにサイン下さいexclamation ×2ってゆったら「これ置いて来てからでいいですか〜」ってゆってくれて機材運んだあと戻ってきてくれてサイン書いてくれましたるんるんで僕が「沖縄も参加しますよー」ってゆったらコーキさんは「えっexclamation & questionほんとですか〜大阪からですか?大阪からですよね?凄いな〜凄いな〜」ってゆってました。噂通りほんとに謙虚な方でますますファンになりました。
11.10 郡山でのライブでの出来事。
ある友達の紹介でライブ前に楽屋へ入れてもらいました!リハ中でステージ袖から覗いて見ると先にはKOHKIが衝撃
KOHKIさんを紹介してもらい、あまりの緊張で固まってしまいました(汗)始めは話をしてもらっても受け答えしかできなかった…
持ってる勇気を振り絞りお煙草中のKOHKIさんに話をかけると、
「青森から来たんだったよね?どのくらい時間かかった?大変でしょ〜八戸は今回が初めてだよ」っと言ってくれました。
あまり緊張のせいで私の話は堅くて、つまらないのにも関わらず、
煙草がほとんど灰になって落ちそうになりながらも真面目に聞いてくれました!
でもさすがに灰が限界を達して落ちる寸前あせあせ
灰皿をチラチラしていたので、「どーぞあせあせ(飛び散る汗)」っと言ったら「あ、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)」って(笑)
ライブ終了後もツーショットとマイミクの方々で写真を撮ってもらっちゃいました(涙)
「ギターやってるだったよね?」っと聞かれ、興奮しながら「はいexclamation」って答えると、
「ギターやってる人にはピックあげるんだけど今ないから今度あげるねわーい(嬉しい顔)
本当にこの方の優しさってとてつもないものだと悩んだ出来事でしたexclamation
写真はそっこーで待ち受けにグッド(上向き矢印)
多分、とてつもなく好きな女性と付き合えたとしても変えませんexclamation ×2
長々とごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗)
渋谷AX行った方、今日のコーキ、どーしちゃったんですか?
セッティングが悪かったのかな?
にびさん>ライブで何かあったんですか?すげー気になります!
ギター投げるコウキは去年のツアーの広島のトリプルアンコールのときもなげてかえっていきましたよ!!
もったいつけたみたいな書き方になってしまってすいませんでした。

昨日のライブ、なんか演奏がメチャメチャだった気がして。。。
特にWHITE DEEP・・・の時とか、なんか下手っぴで(すいません!)、でもコーキもちょっとおかしい、みたいな仕草だったように見えたので、セッティングやチューニングが悪かったのかと思ったのですが、遠目でよくわからなくて。
何らかのトラブルだったのかな?って思ってました。

自分はブラフの一ファンなだけで専門的なことは一切わからないので、上手く説明できずに申し訳ないです。
今までのライブとなんか違った気がしたので。
近くにいた方、何か知ってるかな?って思って書き込みしてみました。

でももしかしたらAXのせいかもしれません。
友人にこの話をしたら、AXはあんまりよくないって言ってたから。
なんか響かないってゆーか、届かないってゆーか、そんな感じでした。
昨日のライブはホワイトディープ以外はすごーく良かったなぁっていうのが私の感想です。
ホワイトディープは確かに調子が悪そうでしたよねぇ。

最後のあれは、ギター、投げたようには見えませんでしたが?
どっちかって言うと、「精根尽きた」「出し切った」感を感じて私まで感極まっててしまいました。

良いライブだったと思います。

なんか、この書き込みを読むと昨日のライブが良くなかったみたいに書かれてるようで悲しくなりました。
「下手っぴ」だなんて。

>みみさん
ごめんなさい。
決して昨日のライブが良くなかったと言ってるわけじゃないんです。
下手っぴってのは言葉のあやとゆーか・・・
頭が悪くて適切な言葉が浮かんでこなかっただけです。すいません。
私はコーキが大好きで、だからこそいつもと違う気がしてしまって心配だったんです。
コーキも「あれ?あれ?」みたいな感じだったように見えたし。
コーキが下手だったってわけじゃなくて、なんてゆーか、「なんかおかしい」って感じだったんです。
>にびさん

弁解のレス、わざわざありがとうございます。
AXのライブが私にとってあまりに良かったんで熱くなってしまって、つい書き込んでしまいました☆
でも、ライブの感想は人それぞれですものね。
私もブラフマンのライブはかなり観てきましたが、最近は、上手い下手とかじゃなくって、ステージから溢れる雰囲気っていうか、伝わるもので感想が変わるようになってきました。
コーキが大好きなにびさんが「あれ?」って感じたなら何か不調だったのかもしれませんね。

わたしも同じくコーキ大好きです。

昨日、髪がいちだんとサラサラしてて、かっこよかったなぁ。
と、ギターだけじゃなくて外見も大好きです☆



にびさん>そんな、謝らないでください!
そうだったんですかー。何かわかってスッキリしましたよ!
確かにライブの感想は人それぞれだと思います。バンド全体で見た場合と誰かに重点を置いて見た場合でも感じ方は変わってくると思いますし。
1,2年前くらいの札幌でのライブの時もfar from…(スペル違ってたらすいません)でギターのチューニングが違ったのか半音くらいずっとずれたままで演奏していたこともありましたよ!
さすがにあれれ?とは思いましたがそういうミスやトラブル等も越えたすごさが
BRAHMANにはあるように思います。
コーキさんのそういう天然故のトラブル的なところも見所のような気がしますW
>みみさん
私もAX楽しめましたよ!
めったに聴けない「Z」やってくれたのには感動でした。
私もコーキの外見も含めて大好きです。
あの腰の低いとこもたまらないです。

>お寺(澤)の和尚さん
ありがとうございます。
アンプのせいだったんですね。
理由がわかってよかったです。

>メガネマンさん
コーキの様子がおかしいな、と思い始めたら、なんかもうコーキばっかり気になってしまって・・・
「ミスやトラブル等も越えたすごさ」って、まさにそれを強く感じました。


なんだかお騒がせしてしまってすいませんでした。
今後もみんなでブラフマンを盛り上げていきましょー!
昨日は同級会でしたムード昔から変わらず皆に気配りも出来る優しいコウキくんでしたわーい(嬉しい顔) 朝、5時解散雷お疲れさまでしたほっとした顔
AOTINOMY in 札幌
参戦してきましたexclamation ×2

KOHKI間違ってたあせあせ(飛び散る汗)目がハート
そしてTOSHILOWがそれ見て微笑んでたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)目がハート
めっちゃ貴重なライブになりましたハートハート
北見のライブで弦切れてたけど乗り切ってましたわーい(嬉しい顔)心配で見てたけど、さすがでした!KOHKI最高、
GAUZEのTシャツ欲しいウッシッシ
先日のフジテレビ721の特集ご覧になりましたか!?
ホテルの部屋でインタビュー受けてるときの頭にバスタオル巻いて真顔で話すKOHKI氏が微笑ましく思えましたわーい(嬉しい顔)
DEEPの時の、ハードウェーイるんるんって言ってるのがすきハート(笑)
本日高田馬場駅で遭遇!
握手に快く応じていただきました!
紹介文のとこに
「ギターをまちがえて客にドンマイと言われる」って

俺言ったことあります

あの時はほんとすんませんでしたw

まあ俺以外にもいっぱいいると思いますが

AIR JAM最高でした
猪苗代湖での野馬追いLIVEでKOHKIさんに握手してもらいましたが・・
手がツルツルでした。
あと!いい人でした。

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KOHKI (BRAHMAN) 更新情報

KOHKI (BRAHMAN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング