ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伯鱗の自宅でTRPGする会(仮コミュの第6回ゲーム会 7月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月で土日、開いている日の記入をお願いします。

人数が集まるようなら、土曜日と日曜日の2回したいと思います。

仕事が・・・で、死屍累々なんてのもありましたし、日曜しか休みが取れない人も増えてきたなどありますので。

コメント(23)

7月6日が無理です。

今のところ他はおkです。
7月5日は無理です。
他は今は可能ですが、土曜日は常にキャンセルの危険をはらんでいます…
7/5・20が確実に無理です。
他の予定が今のところ未定です。
すみません……。

先日お話ししたとおりキャンペーンの方はそろそろイベントをがーっと進めたいので、キャンペーンGMできるかどうかはメンバー次第とさせて下さい。
今のところ、7月6日以外は大丈夫です。
よろしくお願いします。
今のところ5・20以外は大丈夫になりました。
また何か予定が入りましたらご連絡します。
7月は13日と20日しか空いてないんですよ
なので他の方の優先に進めちゃって下さい
俺って、本当にスケジュール調整の面で足を引っ張ってますねもうやだ〜(悲しい顔)
12日27日に予定が入ってしまいました…
他の方の予定どうでしょうね。
中旬を狙うならそろそろスケジュールを立てたいところですが……
7月19日(土)・7月26(土)に予定がつく人。
書き込みをお願いします。
二度手間の方もいると思いますが、よろしくお願いします。
すみません、土曜日は前の日から仕事で難しいです。
20日以外なら日曜でも大丈夫ですよー。
では、19日(土)10:00せんげん台駅改札集合でよろしくお願いします。

現在参加者
 1 伯鱗
 2 さー@マイネさん
 3 和尚さん
 4 ?児さん
 5 カズアキさん

こ…今度こそ参加を!異世界の因子を
ええと、現在の面子ですと前々回作ったDXの「Blind Justice」がそのまま流用可能です。
猫(マオ)さんが参加可能になった場合も対応できます。
但し和尚さんが欠席になった場合はこのシナリオは無理です。
(完全UGN・適当にUGN・UGN外の3つの立場のPCが必須のシナリオの為)

DXについてはそんな感じですー。
何がそこまで異世界の因子へ駆り立てるのですかぁぁぁぁぁ!!
と言うか、無理はしないで下さいね、本気で。
い・け・ま・す・よ(多分)

フヒヒー、異世界の因子…
フヒヒー
無事セッションは終了しました。
参加された皆さんありがとうございました。
ダブルクロスキャンペーンも進みあと1回?
結末が楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伯鱗の自宅でTRPGする会(仮 更新情報

伯鱗の自宅でTRPGする会(仮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング